
600ドルで1994年式のレクサスGS300を買っちゃった!という動画に対する海外の反応です。日本では初代トヨタアリストとして販売されていましたね。↓↓↓以下、海外の反応↓↓↓・このクルマは、これまでにデザインされたレクサスのクルマの中で最もビューティフルだ。・自分は日本から2JZ-GTE搭載のトヨタアリストを輸入して乗ってたよ。シルバーの1997年式で、まさにモンスターだった。80系トヨタスープラのセダンバージョンみたいなものだよ。最高の隠れた名車だね。これまで所有したクルマの中では最も長く乗り続けたね。・このクルマにはかなりのポテンシャルがある。掃除して磨き、インテリアの傷みを直せば、たとえ正常に動かなかったとしても見た目は素晴らしくなる。・自分も同じ色の1995年式レクサスGS300を持ってるよ。ツーリンググレードで、ハンドリング性能が引き上げられていて、専用ホイールなどが装備されているんだ。走行距離はわずか112,600kmで、コンディションは新車同様だ。LS400に似ているが、こっちの方がハンドリングが良いし、乗り心地はより浮遊感がある。このクルマは新車で買ったもので、常にガレージ保管していたよ。90年代ならではの造りの良さを備えた素晴らしいクルマで、今ではこういうクルマはもう入手できない。・Jay Zは1996年のファーストアルバム「Dead Presidents」のMVでこのクルマに乗ってたね。色もこれと同じだった。HipHop界の象徴的な存在だよ。・何年も放置されていたクルマだったら、まずは燃料系統のフラッシングをするのが一番だ。元の状態に戻るといいなぁ。・ホワイトとグレーのツートンカラーが気に入った。自分はJDM仕様のツインターボのトヨタアリストを買ったところだ。このパワーアップはかなり嬉しいね。2JZ-GE型エンジン搭載の2代目レクサスGS300も持っている。パフォーマンスはそれでも十分なんだけどな。・初代レクサスGSのデザインが大好きだった。いつもこのクルマは日本版のジャガーだと思ってたよ。GSの直接のライバルであるインフィニティJ30も好きだったな。スタイリッシュだったけどパワー不足で、想定していた顧客層には受け入れられなかったね。・どこかで2次エアを吸っているか、エアフロがダメになってるのかな。とりあえずスロットルボディを掃除してみるといいかも。・このレクサスGSはお買い得だな。状態がとても良い。ここニューヨークにいるレクサスGSはマッドマックスに出てくるようなやつばかりなんだ。・デザイン的には、このGSはレクサスの中で一番好きなモデルだ。もし修理するんなら、その動画が出るのを楽しみにしているよ。・うちの叔父さんが数年前までこのクルマに乗ってたが、当時の自分は普通のセダンとしてしか見ていなかったんだ。1992年式カムリと同じようなものだと思ってた。でもこのクルマについて少し学び始めたら、今すぐにでも欲しいと思うようになったよ。・当時、ここ南フロリダではかなり人気があった。このクルマの一番のお気に入りポイントはテールライトだな。・自分は1993年式のレクサスGS300を900ドルで買ったよ。少しの調整だけで驚くほど走りが良くなったんだ。H&RのダウンサスとマツダRX-8用のホイールを履かせて細かい所の調整をして乗ってた。夏の終わりに売りに出したら3,500ドルで売れたよ。・1990年代半ば頃、このクルマが本当に欲しかった。あの時代における最も魅力的なクルマの1台だよ。兄弟、こいつは良い買い物だったな!1/24 ザ・モデルカー No.116 トヨタ JZS147 アリスト 3.0V/Q '91MARK43 1/43 トヨタ アリスト 3.0V (JZS147) シルバーメタリック【PM43152AS】 ミニカーMARK43 1/43 トヨタ アリスト 3.0V JZS147 カスタムバージョン シルバーメタリック 完成品ミニカー PM43152CSMARK43 1/43 トヨタ アリスト 3.0V (JZS147) カスタムバージョン ブラック【PM43152CBK】 ミニカーMARK43 1/43 トヨタ アリスト 3.0V (JZS147) ウォームグレーパールマイカトーニングG【PM43152ABG】 ミニカーMARK43 1/43 トヨタ アリスト 3.0V (JZS147) カスタムバージョン ホワイトパールマイカトーニングG【PM43152CWT】 ミニカートヨタ アリスト 3.0Q [中古] ATトヨタ アリスト 3.0Q [中古] 禁煙車 ATトヨタ アリスト 3.0V [中古] 禁煙車 保証期間あり 12ヶ月 AT…