
290: 名無しのトレーナー 25/10/07(火) 23:44:20 ID:Rk.7a.L41 野良ルムマバンブーと頭マイルばっかでウケる 295: 名無しのトレーナー 25/10/07(火) 23:46:42 ID:Rk.7a.L41 デュランダル、追い込んでくる!デュランダル、すごい脚だ! バンブーメモリー、差し切ってゴール! ? 296: 名無しのトレーナー 25/10/07(火) 23:47:04 ID:zJ.qz.L48 >>2953F最速芸やってそうなデュランダル 300: 名無しのトレーナー 25/10/07(火) 23:48:29 ID:JS.dg.L45 どの実況も状況が想像できるから多少の「ズラし」をしてほしいっすよね確定実況が外れるパターンを作るだけでどっちかわからなくなってドキドキするのに 303: 名無しのトレーナー 25/10/07(火) 23:49:12 ID:sw.7a.L36 確定実況なんて1つしかないし 304: 名無しのトレーナー 25/10/07(火) 23:49:42 ID:C8.8x.L37 脚色を削除しろサイゲ 306: 名無しのトレーナー 25/10/07(火) 23:50:13 ID:d2.dg.L66 なんか後ろの方の子の名前連呼されだすともうあっ…てなるわね 308: 名無しのトレーナー 25/10/07(火) 23:52:14 ID:JS.dg.L45 確定って脚色の他に並びかけてきたもそうじゃない? 309: 名無しのトレーナー 25/10/07(火) 23:52:21 ID:sw.7a.L36 実況って脚色以外はその時点での前後の馬身差とスキルの発動量(速度)で実況されてるだけだから別に勝敗が分かるもんじゃなくね 310: 名無しのトレーナー 25/10/07(火) 23:52:25 ID:zJ.qz.L48 〇〇並んできた(自分ちの子じゃないウマ娘) とかも察する 311: 名無しのトレーナー 25/10/07(火) 23:52:45 ID:gp.8x.L18 正確に実況してるのに文句言われて可哀そう 313: 名無しのトレーナー 25/10/07(火) 23:53:23 ID:JS.dg.L45 >>311正確に実況(まだ並んでない)とかだからなぁ 312: 名無しのトレーナー 25/10/07(火) 23:53:01 ID:C8.8x.L37 セーフティーリードも確定やけどそれはいいわ 315: 名無しのトレーナー 25/10/07(火) 23:53:43 ID:6T.fg.L9 未来予知すんなサイゲ 323: 名無しのトレーナー 25/10/07(火) 23:58:36 ID:sw.7a.L36 短距離だとスキルの表示が全く追いついてない問題はなんとかするべきだと思うゴールした時点でようやく終盤入ったくらいのスキルが流れるから終盤のスキル発動どうなってんのか全く分からない 326: 名無しのトレーナー 25/10/07(火) 23:59:58 ID:Pp.7a.L43 短距離はふいんきでいいのよ 334: 名無しのトレーナー 25/10/08(水) 00:02:03 ID:Xm.fo.L37 >>326問題の本質はスキルの量増えて表示が追いついてないことだから今は短距離だけの問題だけど今後スキルが増えればマイル→中距離と距離が伸びてもこの問題は現れる 337: 名無しのトレーナー 25/10/08(水) 00:03:28 ID:RI.tj.L22 でも高速で流れても今度は目視できなくなるだけだよまあレース後のステータスが麺でスキルの発動したしてないくらいは見れるようにしてほしい 引用元: 【おんJ】ウマ娘 プリティーダービー部 第11615レース 管理人 スキル表示は確かになあ…終わった後に確認できる案は是非採用してほしいとおもった。あと、ウマ娘の現在速度がキャラのアイコン横とかに表示されてると何が悪いのかとか問題がハッキリわかるので個人的には見てみたい。(スキルの発動も数値の上昇で把握できる)こういうリアルな情報は隠していた方が含みがあって面白いという説もあるので開発側としては賛否ありそうですが……