784: どうですか解説の名無しさん2026/06/28(日) 22:54:46.64 ID:NjtRW4v40―今日も野村がバントの構えをしていた 「あれは、ちょっと違う。あれは野村くんの自分の判断。バントのサインではないサイン。でも、あの気持ちがうれしいじゃないですか。あれでフォアボールを取り切った。バントの形も悪い感じはしなかったですよ。こっちがびっくりした(笑)。あとは万波くんがスタメン外されて、その悔しさを4番で晴らす。ちょっとの間、4番で万波くんは信頼して行かせようかなと思っています」 まじすか…