1:それでも動く名無し : 2026/06/28(日) 05:02:39.69 ID: ID:pWyZBnmH0 🇯🇵勝てるぞお前ら😳😳👍 ブラジル出身の闘莉王氏だが、かねて今回のセレソンには厳しい評価を下してきた。この日も冒頭から「W杯始まる前から、ブラジル代表、協会含めてごちゃごちゃしていた。監督もころっころ変わって。結局どうしようもないからアンチェロッティ監督が来た」と口火を切り「(ブラジルは)楽なグループに入った。アテになるのは初戦のモロッコ戦だけ。(FWの)ラフィーニャはケガして今大会出れない。中盤のカゼミロは運動量、体のキレがダメ。両サイドバックにも問題がある」と一気にまくし立てた。 その上で「僕が生きてきた中で一番弱いブラジル代表なんじゃないかな」とズバリ。 2:それでも動く名無し : 2026/06/28(日) 05:03:19.99 ID: ID:tQ9aIHIZ0 元ブラジル人が言ってるやからな 3:それでも動く名無し : 2026/06/28(日) 05:03:30.28 ID: ID:3sLxnlzo0 さりげなく言質を取られるの避けとるやないか 4:それでも動く名無し : 2026/06/28(日) 05:04:04.63 ID: ID:Ixz0PDuX0 2010とか2014のほうが弱いやろ ヴィニシウスおるし 11:それでも動く名無し : 2026/06/28(日) 05:14:52.83 ID: ID:y1+5Zcrk0 >>4 いやクソ弱いやろ 中盤ゴミすぎてカウンターくらいまくってるやん 完全にブラジルは現代サッカーに適応できず未だに個の力に頼ってる部分が大きい…