
0: 名無しのトレーナー 26/06/17(水)08:11:51 No.1440692020 メキシコでエル。が描かれてる 1: 名無しのトレーナー 26/06/17(水)08:13:16 No.1440692190 完全にバッタもんのラテン要素だけど良かったのかメキシコ人?! 2: 名無しのトレーナー 26/06/17(水)08:16:42 No.1440692662 カタログでエル開いてエル 3: 名無しのトレーナー 26/06/17(水)08:17:10 No.1440692737 一応ルチャ要素だから? 5: 名無しのトレーナー 26/06/17(水)08:21:09 No.1440693235 >完全にバッタもんのラテン要素だけど良かったのかメキシコ人?!でも日本人だってバッタモンのサムライとかニンジャまぁまぁ好きだろって言われたら否定できん 6: 名無しのトレーナー 26/06/17(水)08:22:21 No.1440693374 メヒコ生まれのウマ娘いないし 7: 名無しのトレーナー 26/06/17(水)08:24:11 No.1440693623 作中でもあめりか人だし… 8: 名無しのトレーナー 26/06/17(水)08:27:05 No.1440694060 マスクドカメロが超人気になるー! 10: 名無しのトレーナー 26/06/17(水)08:29:16 No.1440694432 >マスクドカメロが超人気になるー!なんで日本からメキシコにルチャの使い手が出荷されていくんだよ! 11: 名無しのトレーナー 26/06/17(水)08:30:29 No.1440694628 あめりかじんだって日本人の考えたバッタもんのあめりかじん像大好きだしな… 12: 名無しのトレーナー 26/06/17(水)08:31:46 No.1440694794 そういやタイキのコスプレしてTHEアメリカみたいな場所で写真取りまくってるアメリカ人の姉ちゃんがいたな…どの国の人もそういうもんなのかも知れない 13: 名無しのトレーナー 26/06/17(水)08:33:14 No.1440695009 可愛けりゃいいのよ 14: 名無しのトレーナー 26/06/17(水)08:33:17 No.1440695016 生まれが同じだったり親しんだものが近い方に親近感を感じるのは人間のサガ 15: 名無しのトレーナー 26/06/17(水)08:36:34 No.1440695450 >完全にバッタもんのラテン要素だけど良かったのかメキシコ人?!テキーラガンダムが大好きな奴らだぞ 22: 名無しのトレーナー 26/06/17(水)08:48:32 No.1440697099 黒髪ロング日本刀美少女とか好きだけど正しい日本像かと言われたらそんなことないしなあ 23: 名無しのトレーナー 26/06/17(水)08:49:03 No.1440697177 すごくカワイイ 24: 名無しのトレーナー 26/06/17(水)08:51:22 No.1440697499 ウマ娘のエルは投げキャラっぽいもんなぁ 40: 名無しのトレーナー 26/06/17(水)09:26:52 No.1440702580 >ウマ娘のエルは投げキャラっぽいもんなぁアバネロダッシュで駆け回るエル… 41: 名無しのトレーナー 26/06/17(水)09:26:57 No.1440702591 fu6848856.jpgドイツもこうなので皆そこまで厳しくは無いのかも知れない 42: 名無しのトレーナー 26/06/17(水)09:33:49 No.1440703470 kawaiiは強いんだ 51: 名無しのトレーナー 26/06/17(水)09:46:46 No.1440705172 日本人もエル・フォルテ好きだしいい異文化交流じゃん 53: 名無しのトレーナー 26/06/17(水)09:48:02 No.1440705330 壁画の上手さにもうちょい触れてやれよ 63: 名無しのトレーナー 26/06/17(水)09:59:22 No.1440707035 >fu6848856.jpg>ドイツもこうなので皆そこまで厳しくは無いのかも知れないドイツ人えろか! 78: 名無しのトレーナー 26/06/17(水)10:42:48 No.1440714552 fu6848998.webpテイオーもあるみたいな 81: 名無しのトレーナー 26/06/17(水)10:48:50 No.1440715651 >No.1440692020>No.1440714552なんか微妙に原作と変えてるな…2次創作のを描いたんだろうか? 84: 名無しのトレーナー 26/06/17(水)10:55:23 No.1440716769 >なんか微妙に原作と変えてるな…>2次創作のを描いたんだろうか?でもなんかこう画風が出てるの好き 85: 名無しのトレーナー 26/06/17(水)10:56:17 No.1440716891 >fu6848998.webp>テイオーもあるみたいな滅茶苦茶かわいい 86: 名無しのトレーナー 26/06/17(水)11:00:46 No.1440717646 >メチャクチャカワイー 87: 名無しのトレーナー 26/06/17(水)11:12:55 No.1440719853 絵柄はジャパナイズな可愛さありつつ色彩感覚が向こうの影響大きそうなのがめっちゃいい壁画だな 88: 名無しのトレーナー 26/06/17(水)11:14:58 No.1440720236 >>なんか微妙に原作と変えてるな…>>2次創作のを描いたんだろうか?>でもなんかこう画風が出てるの好きアメリカ人が描くとアメコミ風が全然抜けないのにメキシコ人が描くとアニメマンガ風に可愛く描くんだよな 89: 名無しのトレーナー 26/06/17(水)11:23:39 No.1440721794 なんだ世界平和の架け橋はこんな近いところにあったんだな 引用元:…