1: 匿名 2026/06/27(土) 20:05:23 内向的な私は嫌なことがあっても我慢してしまうことが多いですが一度だけクレームを入れたことがあります。 十年ほど前、私はネットでアクセサリーを買いました。 イベントに使いたかったので期日に余裕を持って購入できるか?と聞いたら、できると言われたので買ったのに、発送は何日も遅れ、事前確認したのにサイズを間違えられ、結局は当日に使えなかったので返品したいと言ったら返金はポイントかクーポンでしかできない等と言われて我慢できずクレームを入れました。 事前に確認したのに全て間違えられた挙句お金を返せませんと言われて頭に来ました。 上の人と電話を代わって欲しいと言ったのはあれが最初で最後です。 皆さんはクレームを入れたことはありますか?…