1:それでも動く名無し : 2026/06/26(金) 18:32:50.00 ID: ID:2pqNkO0e0 4年前、カタールW杯で敗退した時には、現役引退も頭をよぎった。 その時の自分には、こんな言葉を贈った。 「お前、辞めなくてよかったなと。なんでそんなことを考えてたんだ。ふざけんなということを4年前の自分に(言いたい)。こんな素晴らしい景色がまた見られるなんて。4年前は思ってもみなかった」 39歳の鉄人は「また改めてここを目指してきて、4年間の苦しいこと多かったですよ、正直。挫折しそうなそうな時もありましたけど、信じて本当にたくさんの人に支えられてここまで来られて、まずは非常に嬉しいです」と喜びを噛みしめた。 3:それでも動く名無し : 2026/06/26(金) 18:35:32.87 ID: ID:K6PVwlRi0 グループリーグ突破で感極まられてもなぁ 4:それでも動く名無し : 2026/06/26(金) 18:38:45.79 ID: ID:NP3VNYwy0 グループリーグ突破すると毎回こう言う雰囲気になるよな マジでこっから引き締めて行けよ 48:それでも動く名無し : 2026/06/26(金) 19:33:33.24 ID: ID:snHtUzjx0 >>4 これな だから日本は毎回初戦敗退やねん 2:それでも動く名無し : 2026/06/26(金) 18:33:53.66 ID: ID:Gk521Af+0 でも思い出出場しただけで基本ベンチにいるだけやん 5:それでも動く名無し : 2026/06/26(金) 18:43:49.64 ID: ID:vML4fRv40 陽キャでお得やったな…