
0: 名無しのトレーナー 26/06/26(金)21:23:09 No.1443719872 キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! 1: 名無しのトレーナー 26/06/26(金)21:29:41 No.1443723128 新サポカなしの女なのよね… 2: 名無しのトレーナー 26/06/26(金)21:31:26 No.1443724020 >新サポカなしの女なのよね…後のガチャで来るのよね… 3: 名無しのトレーナー 26/06/26(金)21:32:24 No.1443724469 >後のガチャで来るのよね…ぱかライブ見てないの丸わかりのレスなのよね… 4: 名無しのトレーナー 26/06/26(金)21:34:00 No.1443725319 酒と炭水化物に溺れる仕事人間な不摂生アラサー喪女なのよね… 5: 名無しのトレーナー 26/06/26(金)21:34:11 No.1443725416 >ぱかライブ見てないの丸わかりのレスなのよね…友人とグルサポじゃないってことなのよね…うおっこのスリーサイズでスピサポは無理なのよね… 6: 名無しのトレーナー 26/06/26(金)21:34:28 No.1443725596 許すわけにはいかないのよね… 7: 名無しのトレーナー 26/06/26(金)21:35:37 No.1443726226 >うおっこのスリーサイズでスピサポは無理なのよね…チャーシューがトレーニング参加は無理ですよ… 8: 名無しのトレーナー 26/06/26(金)21:36:53 No.1443726791 根性のサポカで頼む 9: 名無しのトレーナー 26/06/26(金)21:37:11 No.1443726926 おひんば勢だから仮に練習に出てきたらブルマなのよね…アラサーのブルマ… 10: 名無しのトレーナー 26/06/26(金)21:38:55 No.1443727747 たづなさんにお先に失礼っ!された気分はどうなのよね… 11: 名無しのトレーナー 26/06/26(金)22:04:33 No.1443739844 シナリオリンクがあるだけの女なのよね… 12: 名無しのトレーナー 26/06/26(金)22:11:18 No.1443743171 シナリオリンクがあると言うだけで危ないのよね 13: 名無しのトレーナー 26/06/26(金)22:12:32 No.1443743821 サポカないならマジでラーメン食いに来ただけなのよね… 14: 名無しのトレーナー 26/06/26(金)22:17:15 No.1443746342 既存の友人ハロー編成でシナリオリンクのストーリー見れそう 15: 名無しのトレーナー 26/06/26(金)22:22:24 No.1443748676 >アラサーのブルマ…ご褒美なのよね… 引用元:…