1:それでも動く名無し : 2026/06/26(金) 08:54:22.05 ID: ID:3XSD/s/10 なにかがおかしいよな🥺 2:それでも動く名無し : 2026/06/26(金) 08:54:50.79 ID: ID:6CkATjiY0 お釜でたくの大変だよ 3:それでも動く名無し : 2026/06/26(金) 08:55:10.87 ID: ID:wQVZxnLw0 薪要らないってすごいことだよ 10:それでも動く名無し : 2026/06/26(金) 09:05:05.69 ID: ID:wjO8+I/s0 >>3 盲点やったわ ほんまやわ 4:それでも動く名無し : 2026/06/26(金) 08:55:38.23 ID: ID:oKN6/4UUM 1000円の釜とは? 羽釜でももっとするぞ 羽釜で薪で炊いたご飯 それをスイッチポンでやってくれる 充分にメリットはあると思うが 5:それでも動く名無し : 2026/06/26(金) 08:55:49.64 ID: ID:ld7sYPTm0 別に安い炊飯器でもできるよ 6:それでも動く名無し : 2026/06/26(金) 08:56:03.47 ID: ID:KreXUIWA0 論破されてて草…