
0: 名無しのトレーナー 26/06/26(金)22:27:44 No.1443750914 キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! 1: 名無しのトレーナー 26/06/26(金)22:28:24 No.1443751208 ケツなら負けてないデース!!!アメリカの意地を見せるデース!!! 2: 名無しのトレーナー 26/06/26(金)22:28:32 No.1443751265 グ…グラス…最近ご飯食べれてるデース…? 3: 名無しのトレーナー 26/06/26(金)22:28:37 No.1443751300 画像のセレクトに他意を感じる 4: 名無しのトレーナー 26/06/26(金)22:29:26 No.1443751689 出すかは手も髪も横に広げて威嚇してるせいで余計大きく見える 5: 名無しのトレーナー 26/06/26(金)22:29:50 No.1443752142 グラスも相当良い出来なんだが… 6: 名無しのトレーナー 26/06/26(金)22:29:57 No.1443752284 厚みが全然違う… 7: 名無しのトレーナー 26/06/26(金)22:31:04 No.1443753424 これは強い 8: 名無しのトレーナー 26/06/26(金)22:32:11 No.1443754220 知ってるあのおっぱい大きい子 9: 名無しのトレーナー 26/06/26(金)22:32:45 No.1443754551 >グラスも相当良い出来なんだが…サイゲのこの系統の顔って立体物になると微妙なのばっかなんだが顔が可愛い 10: 名無しのトレーナー 26/06/26(金)22:33:05 No.1443754784 材料費倍くらいかかってそう 11: 名無しのトレーナー 26/06/26(金)22:33:11 No.1443754869 ファッツデース! 12: 名無しのトレーナー 26/06/26(金)22:33:43 No.1443755267 値段も違う? 13: 名無しのトレーナー 26/06/26(金)22:34:13 No.1443755613 俺はやっぱり細い子の方が好きなんだなとなった 14: 名無しのトレーナー 26/06/26(金)22:35:06 No.1443756144 >俺はやっぱり太い子の方が好きなんだなとなった 15: 名無しのトレーナー 26/06/26(金)22:35:09 No.1443756178 ダスカはいろんな意味で立体映えするキャラデザだなとは思う 16: 名無しのトレーナー 26/06/26(金)22:37:09 No.1443757317 同じ生き物なのか? 17: 名無しのトレーナー 26/06/26(金)22:37:11 No.1443757330 値段差も倍くらいありそう 18: 名無しのトレーナー 26/06/26(金)22:37:27 No.1443757489 コトブキヤは俺の推しばっかり出してくれるからほんとすき 19: 名無しのトレーナー 26/06/26(金)22:37:29 No.1443757523 コトブキヤのスケールフィギュアって何かプレーンな感じだよな 20: 名無しのトレーナー 26/06/26(金)22:37:57 No.1443757747 知ってるこれ遠近法ってやつでしょ 21: 名無しのトレーナー 26/06/26(金)22:38:18 No.1443757957 ダスカこれケースサイズ要確認だな 22: 名無しのトレーナー 26/06/26(金)22:38:43 No.1443758194 でも馬ってこれくらいデカさに差があるよなそれこそララとブエナみたいな 23: 名無しのトレーナー 26/06/26(金)22:38:46 No.1443758224 >値段も違う?27,800円と23,100円メーカーもファットカンパニーとコトブキヤで違うけどねまーちゃんは27,280円fu6894879.jpg 24: 名無しのトレーナー 26/06/26(金)22:39:02 No.1443758352 グラスはもう一声欲しいなナギナタ振り回さない? 25: 名無しのトレーナー 26/06/26(金)22:39:17 No.1443758483 >27,800円と23,100円>メーカーもファットカンパニーとコトブキヤで違うけどね>まーちゃんは27,280円>fu6894879.jpg太ももに税金かかってんのかよクソッタレ 26: 名無しのトレーナー 26/06/26(金)22:39:21 No.1443758510 スケールも違うよね? 28: 名無しのトレーナー 26/06/26(金)22:39:34 No.1443758688 >コトブキヤのスケールフィギュアって何かプレーンな感じだよな自社IPだと割と凄かったり凝ってるの出るけど他社IPだとどうにもプレーンになる 29: 名無しのトレーナー 26/06/26(金)22:39:42 No.1443758770 脚の太さが二倍違う 30: 名無しのトレーナー 26/06/26(金)22:41:03 No.1443759457 ブラストワンピースが来たらどうなってしまうんだ 31: 名無しのトレーナー 26/06/26(金)22:43:14 No.1443760606 >太ももに税金かかってんのかよクソッタレサイゲの常識だし 32: 名無しのトレーナー 26/06/26(金)22:43:32 No.1443760758 >スケールも違うよね?ダスカが260mmでグラスが242mmだけど身長差あるから大体スケールは一緒じゃない? 33: 名無しのトレーナー 26/06/26(金)22:44:03 No.1443761010 >ヒシアケボノが来たらどうなってしまうんだ 34: 名無しのトレーナー 26/06/26(金)22:44:30 No.1443761205 つまり2体買えばグラスに抱きつくダスカができるな… 35: 名無しのトレーナー 26/06/26(金)22:44:34 No.1443761237 ケツケツデカケツといわれるけど基本的には華奢だなぐらすは 36: 名無しのトレーナー 26/06/26(金)22:44:40 No.1443761292 ダイワスカーレット身長 163cm体重 不明(計測拒否)スリーサイズ B90・W56・H82グラスワンダー身長 152cm体重 増減なしスリーサイズ B77・W53・H84 37: 名無しのトレーナー 26/06/26(金)22:45:59 No.1443761889 >H82>H84むむむー? 38: 名無しのトレーナー 26/06/26(金)22:46:21 No.1443762047 スケール違う? 39: 名無しのトレーナー 26/06/26(金)22:46:53 No.1443762271 脚が細いのにケツがでかいのはありえないデース 40: 名無しのトレーナー 26/06/26(金)22:49:04 No.1443763169 ケツはエルの方がデカいだろうがよ… 41: 名無しのトレーナー 26/06/26(金)22:50:58 No.1443763934 >ケツはエルの方がデカいだろうがよ…エルと違ってケツ以外は華奢だから凄いんだ 引用元:…