転載元: それでも動く名無し 2026/06/26(金) 21:17:38.26 ID:ALlJJSBr0 金なかったんか? 2: それでも動く名無し 2026/06/26(金) 21:18:34.80 ID:A3Qs5viZ0 ソースをかけるとカロリー高くなるからや ワイも今ダイエットで同じことしとるで 3: それでも動く名無し 2026/06/26(金) 21:19:10.78 ID:iuSEOn+Zd グルテンまみれで健康的ですらないしな 6: それでも動く名無し 2026/06/26(金) 21:22:48.46 ID:7awsNtvY0 >>3 そこでワイは蕎麦ゲッティにしてるよ…