
0: 名無しのトレーナー 26/06/25(木)23:21:57 No.1443444227 セレブじゃないね! pic.twitter.com/mZUEI8nzqs— K.E.R.O (@Belle_Reinedesu) May 12, 2026 1: 名無しのトレーナー 26/06/25(木)23:22:42 No.1443444457 安月給だからな 2: 名無しのトレーナー 26/06/25(木)23:25:54 No.1443445432 トレーナーの給料が高そうな描写はほぼ存在しないからな… 3: 名無しのトレーナー 26/06/25(木)23:28:38 No.1443446347 レースに金賭けてないなら動く額も大してないだろうし指導者も安月給でええか 4: 名無しのトレーナー 26/06/25(木)23:29:39 No.1443446670 悪意とか無しに言ってそうな笑顔が精神を抉る 5: 名無しのトレーナー 26/06/25(木)23:29:56 No.1443446757 そんな安月給の中でも担当ウマ娘のドバイ欲を満たすために泣く泣く消費していると思うと 6: 名無しのトレーナー 26/06/25(木)23:31:18 No.1443447169 セレブにしてあげるね! 7: 名無しのトレーナー 26/06/25(木)23:31:25 No.1443447203 自分の勤めで税金払ってから言えよガキ 8: 名無しのトレーナー 26/06/25(木)23:32:22 No.1443447511 相当いいとこ勤めてるはずではある 9: 名無しのトレーナー 26/06/25(木)23:36:57 No.1443448850 アニメ基準でいうとスピカの戦績ですら部費がそんなに多くないからあまりにも世知辛い 10: 名無しのトレーナー 26/06/25(木)23:37:29 No.1443449028 トレーナーがいくら貰ってるかはしらないけど担当のためなら寝食忘れて働き詰めてる連中ばかりだしたとえ高月給でも担当のためなら切り詰めて自腹切ってそう 11: 名無しのトレーナー 26/06/25(木)23:37:52 No.1443449166 主食も軽油だしな… 12: 名無しのトレーナー 26/06/25(木)23:38:37 No.1443449394 >アニメ基準でいうとスピカの戦績ですら部費がそんなに多くないから>あまりにも世知辛いオハナさんにお金毎回借りてる辺り向こうはお金もらえてるんじゃないのかな 13: 名無しのトレーナー 26/06/25(木)23:40:20 No.1443449899 シングレで行くならろっぺーさんはめっちゃ貰えてるんだよなブラックカードだしそういやアニメでもキタハラはカード渡してたけどろっぺーさんアニメだと現金になってたよね 14: 名無しのトレーナー 26/06/25(木)23:45:49 No.1443451400 中央とかカサマツは学生の食費が完全無料っぽいからそこにかなり金が注がれてそう船橋は割引だけ… 15: 名無しのトレーナー 26/06/25(木)23:48:37 No.1443452136 平日は当然担当のトレーニングがあるし週末はレースもあるし担当が出なくても敵城視察に行ったりするし貴重なオフでも担当のこと考えてヒント思えてきたりするしトレーナーって異常者では? 16: 名無しのトレーナー 26/06/25(木)23:51:25 No.1443452928 >平日は当然担当のトレーニングがあるし>週末はレースもあるし担当が出なくても敵城視察に行ったりするし>貴重なオフでも担当のこと考えてヒント思えてきたりするし>トレーナーって異常者では?マネージャーとしての仕事もやってるのは全媒体で共通だしなサブトレーナーから始めて慣れないと死ぬと思う 17: 名無しのトレーナー 26/06/25(木)23:52:16 No.1443453205 >自分の勤めで税金払ってから言えよガキレースの賞金で余裕でそこら辺の勤め人の稼ぎ超えそう 18: 名無しのトレーナー 26/06/25(木)23:55:56 No.1443454221 (トレっちの車はジムニー) 19: 名無しのトレーナー 26/06/25(木)23:56:03 No.1443454263 仮にあの世界で賞金が出てないとしてもぬいとか写真集とか関連グッズの使用料だけでとんでもない額稼いでると思う 20: 名無しのトレーナー 26/06/25(木)23:57:41 No.1443454738 担当の為に給料大体使ってるイメージしかない 21: 名無しのトレーナー 26/06/25(木)23:59:33 No.1443455252 >>自分の勤めで税金払ってから言えよガキ>レースの賞金で余裕でそこら辺の勤め人の稼ぎ超えそうしかも実家も太い… 22: 名無しのトレーナー 26/06/26(金)00:00:16 No.1443455430 トレーナーって担当やチームの送迎のために独り身なのにミニバン所有してたりしそう 23: 名無しのトレーナー 26/06/26(金)00:01:48 No.1443455906 調教師は知らんけど騎手の人たちは体が資本な仕事だからかリンカーンだのポルシェだの頑丈な外車乗ってたような… 24: 名無しのトレーナー 26/06/26(金)00:04:44 No.1443456716 セレブな車ってなんだろうな 25: 名無しのトレーナー 26/06/26(金)00:05:24 No.1443456879 >セレブな車ってなんだろうなアストンマーチャンをよろしくお願いします 26: 名無しのトレーナー 26/06/26(金)00:06:07 No.1443457088 >>セレブな車ってなんだろうな>アストンマーチャンをよろしくお願いしますアストンマーチンじゃねえか! 27: 名無しのトレーナー 26/06/26(金)00:07:28 No.1443457487 なんかわかんないけどヴィブロスがディフェンダー運転してるところが思い浮かんだ 28: 名無しのトレーナー 26/06/26(金)00:13:13 No.1443459137 >>自分の勤めで税金払ってから言えよガキ>レースの賞金で余裕でそこら辺の勤め人の稼ぎ超えそうそりゃ優勝したその一瞬だけはそうだろうが… 29: 名無しのトレーナー 26/06/26(金)00:14:08 No.1443459352 クルマ単品のセレブ度だとタッちゃん持ってるマルゼンがトップじゃない? 30: 名無しのトレーナー 26/06/26(金)00:16:02 No.1443459875 >しかも実家も太い…父親も物理的に太い 31: 名無しのトレーナー 26/06/26(金)00:16:07 No.1443459906 トレっちの車プロボックスなんだ… 引用元:…