転載元: それでも動く名無し 2026/06/25(木) 18:01:36.87 ID:COzwvq8o0 何割が自分で確かめたんやろ 2: それでも動く名無し 2026/06/25(木) 18:03:13.57 ID:rHEcQt610 高尾山程度の山から辺りを見ただけでも丸いで 逆になんで平面や思たんか聞きたいわ 5: それでも動く名無し 2026/06/25(木) 18:06:52.58 ID:COzwvq8o0 >>2 それだけやと見える範囲が曲線なだけかもしれんくね でかい丘かもしれん まあそもそもその程度の高度での地平線は錯覚とも言われてるし 19: それでも動く名無し 2026/06/25(木) 18:28:26.82 ID:rHEcQt610 >>5 その指摘は「大地は平面やな?(威圧)」という前提ありきやな 22: それでも動く名無し 2026/06/25(木) 18:32:49.87 ID:COzwvq8o0 >>19 え?その根拠では球とは断定できなくねって言ってるんやけど…