
0: 名無しのトレーナー 26/06/26(金)10:28:47 No.1443536583 グロ版のチャンミでチーターが出たらしい 1: 名無しのトレーナー 26/06/26(金)10:35:09 No.1443537684 向こうってまだアオハル? 2: 名無しのトレーナー 26/06/26(金)10:36:22 No.1443537915 >向こうってまだアオハル?メイクラ終盤辺り 3: 名無しのトレーナー 26/06/26(金)10:38:40 No.1443538345 升馬に勝ってみた動画すき 6: 名無しのトレーナー 26/06/26(金)10:39:44 No.1443538524 チーターにしてはなんか盛り方が慎まやかだな… 7: 名無しのトレーナー 26/06/26(金)10:40:34 No.1443538681 金スキルおすぎってことか? 8: 名無しのトレーナー 26/06/26(金)10:41:39 No.1443538874 >金スキルおすぎってことか?そもそも取得が不可能な金スキルを持ってるでもヘタクソだからステータスは盛れていないらしい 9: 名無しのトレーナー 26/06/26(金)10:42:07 No.1443538957 コンセとかトプランどこから持ってきたんだ 10: 名無しのトレーナー 26/06/26(金)10:43:39 No.1443539204 デッキから取れないコンセ先手必勝トプラン滝登りあるのは変だな…自制心も因子から取れなくないけどまだスイープから継いでいく必要あってレアすぎるし 11: 名無しのトレーナー 26/06/26(金)10:43:58 No.1443539262 ウマ娘なのにチーターいるんだな 12: 名無しのトレーナー 26/06/26(金)10:44:44 No.1443539397 もう少し控えめならランダムイベントで引き当てたって言い訳できるのに 13: 名無しのトレーナー 26/06/26(金)10:44:44 No.1443539399 最低だよセイちゃんも…テイオーも… 14: 名無しのトレーナー 26/06/26(金)10:44:55 No.1443539424 中距離チャンミなのにマイルSなのも笑いどころか 15: 名無しのトレーナー 26/06/26(金)10:45:19 No.1443539491 自制心はSSRスイープから濃くするのは2日もあればできるデッキにない金スキルを三つとか積むのは無理 16: 名無しのトレーナー 26/06/26(金)10:46:19 No.1443539677 >自制心はSSRスイープから濃くするのは2日もあればできる>デッキにない金スキルを三つとか積むのは無理まだSSRスイープ実装してないよスイープの育成シナリオからしか取れない頃 17: 名無しのトレーナー 26/06/26(金)10:46:30 No.1443539714 こんなに金もらえんわな 18: 名無しのトレーナー 26/06/26(金)10:46:59 No.1443539796 >まだSSRスイープ実装してないよ>スイープの育成シナリオからしか取れない頃マジか 19: 名無しのトレーナー 26/06/26(金)10:48:04 No.1443539990 全く詳しくないけどウマ娘みたいなサーバーと通信してる系のソシャゲでチートってできるんだね…不可能だと思ってた 20: 名無しのトレーナー 26/06/26(金)10:48:19 No.1443540039 テイオーで逃げなのがわけわからん 21: 名無しのトレーナー 26/06/26(金)10:48:20 No.1443540041 メイクラなのにレスボ10や15で固めようとする素振りすらないのも芸術点高いな 22: 名無しのトレーナー 26/06/26(金)10:48:24 No.1443540050 逃げにポジセン危険回避と自制心付けてるあたり中途半端に知識はありそうに思える 24: 名無しのトレーナー 26/06/26(金)10:50:39 No.1443540478 >全く詳しくないけどウマ娘みたいなサーバーと通信してる系のソシャゲでチートってできるんだね…不可能だと思ってたこっちから情報送ってる以上改ざんはできるからね… 27: 名無しのトレーナー 26/06/26(金)10:51:25 No.1443540638 プラチナ称号持ってるけどこれ前からチート使ってんなら大分ヤバい 28: 名無しのトレーナー 26/06/26(金)10:53:01 No.1443540924 チーター娘か… 29: 名無しのトレーナー 26/06/26(金)10:53:16 No.1443540961 そもそも尻尾の滝登りって花嫁ヴィブロスから取れるまで取る手段あったっけ? 31: 名無しのトレーナー 26/06/26(金)10:55:16 No.1443541328 >そもそも尻尾の滝登りって花嫁ヴィブロスから取れるまで取る手段あったっけ?ないねタマイナリタップが覚醒で持っててそれだけ 32: 名無しのトレーナー 26/06/26(金)10:55:34 No.1443541385 デッキにない金スキル1個なら取れたことあるけど3個はまあおかしいよな… 36: 名無しのトレーナー 26/06/26(金)10:59:07 No.1443542052 チート問題は日本でもあったけど最近はまるで聞かなくなったな今でもやってんのかね 37: 名無しのトレーナー 26/06/26(金)11:00:32 No.1443542318 この手のゲームならチーターはずっといるだろう 38: 名無しのトレーナー 26/06/26(金)11:00:40 No.1443542345 毎回切れ者付けてくれるチートならほしい 39: 名無しのトレーナー 26/06/26(金)11:01:29 No.1443542482 >チート問題は日本でもあったけど最近はまるで聞かなくなったな>今でもやってんのかね多分紛れていたとしてもチャンミに関しては知識と金と時間を注ぎ込んでいる廃人の方が強く育成できているから目立たないのかもしれん(サークルランキングは別) 42: 名無しのトレーナー 26/06/26(金)11:03:29 No.1443542862 >チート問題は日本でもあったけど最近はまるで聞かなくなったな>今でもやってんのかね対戦相手見ると育成回数300とかで環境デッキ揃えてUS6以上作ってるのはいるチートかどうかはともかくデッキの揃え方は垢を買ってないと九分九厘無理な奴だね 43: 名無しのトレーナー 26/06/26(金)11:04:55 No.1443543153 絶対バステ付かないとかサポカ絶対完走できるとかふんわりしたチート使いたい 44: 名無しのトレーナー 26/06/26(金)11:05:07 No.1443543187 >チート問題は日本でもあったけど最近はまるで聞かなくなったな>今でもやってんのかねLOHや技能試験で毎回それっぽい奴は出てるな 45: 名無しのトレーナー 26/06/26(金)11:06:16 No.1443543394 限定ショップのピースが全部未所持☆3キャラになるチートください 46: 名無しのトレーナー 26/06/26(金)11:06:23 No.1443543420 日本のはこんなガッツリ不正ではなくランダムイベントの先読みとかで最適解踏み続けるタイプだよね 48: 名無しのトレーナー 26/06/26(金)11:11:36 No.1443544353 どうせチートするならスキルだけじゃなくステも盛ればいいのに 49: 名無しのトレーナー 26/06/26(金)11:12:05 No.1443544441 >自分強化するより他の奴妨害するチートのが強そう合宿前にやる気下げるようにしたい(作戦会議) 50: 名無しのトレーナー 26/06/26(金)11:12:27 No.1443544504 スキル取得判定はクライアント側を信頼する仕様か? 51: 名無しのトレーナー 26/06/26(金)11:12:32 No.1443544523 Steam版に関しては結構なアンチチート積んでるけどそれでも防げないもんは防げないのかもしくはSteam以外でやってるのか 52: 名無しのトレーナー 26/06/26(金)11:13:57 No.1443544810 >Steam版に関しては結構なアンチチート積んでるけどそれでも防げないもんは防げないのか>もしくはSteam以外でやってるのかまあいたちごっこだからなウマ娘でチートにそこまで情熱向ける意味もわからんが 56: 名無しのトレーナー 26/06/26(金)11:20:06 No.1443545844 >スキル取得判定はクライアント側を信頼する仕様か?スキル取得高速化したアプデがいつだったかにあったしそこでチェック処理クライアント側に回したのかも 62: 名無しのトレーナー 26/06/26(金)11:25:41 No.1443546779 >スキル取得判定はクライアント側を信頼する仕様か?国内版と同じタイミングで仕様変更するならまだ数シナリオ先までは育成開始時点で端末側に諸々の情報が入っててやりたい放題だったはず 63: 名無しのトレーナー 26/06/26(金)11:27:16 No.1443547055 アカウント自体も買ってそうだなこれ 103: 名無しのトレーナー 26/06/26(金)12:12:37 No.1443556600 チートなんてほんの少しならバレないと思うけど何でこんなわかりやすいことするのだろうか 引用元: 管理人 ある程度バレにくくするために控え目にやったつもりなんだろうか……