転載元: それでも動く名無し 2026/06/26(金) 02:05:49.03 ID:a9/8L3ww0 コンロで沸かせば良くね?ってなるのもわかるし、有れば有るで便利なのもわからなくもない 2: それでも動く名無し 2026/06/26(金) 02:07:34.07 ID:FTTKzUk/0 安いから買いなさい 4: それでも動く名無し 2026/06/26(金) 02:10:49.90 ID:+03VvwRq0 生活スタイルによるやろやな うちは家族が粉末スープとかコーヒー飲むから必須や 5: それでも動く名無し 2026/06/26(金) 02:11:45.59 ID:a9/8L3ww0 >>4 コンロでよくない? 11: それでも動く名無し 2026/06/26(金) 02:14:03.49 ID:+03VvwRq0 >>5 都市ガスやないからケトルのが安いし早いんや…