1: 名無しさん 2026/06/25(木) 18:32:41 世間は昨日から『めでたい、めでたい』と騒いでるけど……ひとつの命が誕生したことがめでたいの? それとも誕生した命が『男児だったから』めでたいの? 「めでたいの?」発言で 乙武ブログ炎上 「めでたいの?」発言で 乙武ブログ炎上: J-CAST ニュース【全文表示】乙武洋匡さんのブログが炎上している。秋篠宮ご夫妻の男子誕生をめぐる一連の報道に疑問を感じた、という乙武さんのコメントがきっかけだ。乙武さんはブログ上で「お詫び」を掲載したが、それにもかかわらず炎上は止まらない。炎上したのは「乙武洋匡オフィシャルサイト OtoZone」。2006年9月7日の「紀子さま出産」と題した文章乙武さんは「深くお詫びします」と謝罪乙武さんのブログでは炎上が止まらない「世間は昨www.j-cast.com…