1 :名無し 2026/06/25(木) 17:07:41.648 ID:6q4do2Y9U ドジャース地元放送局「スポーツネット・ロサンゼルス」は、ラッシングの囲み取材を試合後番組で放送。2回の場面について「彼はいい仕事をして、僕はいい仕事ができなかった。最初から最後までね。かなり恥ずかしい。ありがたいことに彼があれだけ優秀で、試合をコントロールしてくれた。本当に恥ずかしいよ」と猛省した。 その回の後にはベンチでロバーツ監督と話し合うシーンがあった。それについて問われると「素晴らしいよ。彼らはいつも僕を支えてくれる。繰り返しになるけど、本当に恥ずかしいよ。大人なのに、あのようなサポートが必要だということがね。受け入れるのがかなり厳しい現実だ。攻守ともにいいパフォーマンスじゃなかった。最近はずっと良くない。もっと良くならないといけない」と話した。 2 :名無し 2026/06/25(木) 17:07:48.586 ID:6q4do2Y9U 囲み取材では何度も「恥ずかしい」という言葉を口にしたラッシング。具体的に尋ねられると「全体的なパフォーマンスについてだ。かなり酷かった。ただ勝てて良かった」とし、サイン違いについては「ショウヘイとも話したけど、僕のミスだった。僕が台無しにしてしまった」と最後まで反省を続けていた。 3 :名無し 2026/06/25(木) 17:08:12.974 ID:6q4do2Y9U かわいそう😢…