![日本人、3食スパゲッティを食べる人が激増🍝 [422186189]](https://2ch.logpo.jp/Cache/Image/2012064.jpg)
1: ワイド 2026/06/25(木) 07:37:36.51 ID:RpIYqQBS0.net 客「何か目的があって買うのはいいが、ただ歩いて『これいいな』というのは減った。最近は正直スパゲッティ。安くておなかいっぱいになり保存がきく」 48: ワイド 2026/06/25(木) 07:54:07.55 ID:3oE/p5Tj0.net >>1 いねーよ。バカか 85: ワイド 2026/06/25(木) 08:13:53.14 ID:22NJ+IBd0.net >>1 やはりパスタは美味いよな! 2: ワイド 2026/06/25(木) 07:38:15.09 ID:RpIYqQBS0.net 米農家終わった 3: ワイド 2026/06/25(木) 07:39:16.63 ID:z7f7pomb0.net イタリア伝統のナポリタン うめー 4: ワイド 2026/06/25(木) 07:39:56.28 ID:q/U/DYuf0.net 腹持ち悪い 5: ワイド 2026/06/25(木) 07:41:29.32 ID:0IMiYX/u0.net 親に米じゃなくてパンかパスタか麺を食えと言っても、わしら白いマンマを食わねば死んでしまうのじゃみたいなこと言ってて呆れる 29: ワイド 2026/06/25(木) 07:49:17.46 ID:2Z9/ljvm0.net >>5 年寄りは咀嚼力落ちるから米の方が良いんだよ? 試しに体調悪い時にお粥では無くパスタ食ってみなよ 6: ワイド 2026/06/25(木) 07:41:53.98 ID:6mjHZdw10.net 腸に悪いんだよな 8: ワイド 2026/06/25(木) 07:42:28.40 ID:7bmy7c4P0.net >>6 日本人はやめたほうがいい 7: ワイド 2026/06/25(木) 07:42:02.24 ID:dRWMY7J20.net スパゲッティはすぐに腹が減る 9: ワイド 2026/06/25(木) 07:42:29.68 ID:vVEMAipe0.net 小麦アレルギー 10: ワイド 2026/06/25(木) 07:42:42.82 ID:kS/RJPtO0.net まあ国で生産量や流通を管理してる穀物が突然倍の値段になったのに 外国から届く穀物のほうが安定した価格で提供されるならそっちに流れるわな 11: ワイド 2026/06/25(木) 07:42:45.49 ID:gFo4suGk0.net ボクのパスタちゃんがピンチなのだ いっぱい買いだめしておくのだ 12: ワイド 2026/06/25(木) 07:42:48.35 ID:XfGgTCVd0.net イタリア人か! 13: ワイド 2026/06/25(木) 07:43:11.48 ID:bf1/7Xhp0.net お腹痛くなったりするのはパスタのせい? 15: ワイド 2026/06/25(木) 07:44:40.07 ID:7bmy7c4P0.net >>13 頻繁に食べてるならありえる 17: ワイド 2026/06/25(木) 07:45:02.66 ID:lyEZGARY0.net >>13 それを人に聞いて解決すると思ってるのか? アホの子かな? 自分で食ったり辞めたり何度かしてテストするしかないやん 14: ワイド 2026/06/25(木) 07:44:09.79 ID:W4zQZUZX0.net 平日の昼にスパゲッティ茹でて食べる時間があるってどんな層だよ 26: ワイド 2026/06/25(木) 07:48:29.18 ID:9/OVRmE30.net >>14 茹で時間7分(電子レンジ茹でだと11分)、レトルトパスタソースはチンで1分 27: ワイド 2026/06/25(木) 07:48:29.98 ID:gk0uyInz0.net >>14 まだ出社してんの? リモートに切り替えたら快適だよ! 84: ワイド 2026/06/25(木) 08:13:51.82 ID:2j0xoQIf0.net >>14 前の晩に水に浸けて置くと茹で時間2,3分で出来るから 16: ワイド 2026/06/25(木) 07:44:41.03 ID:elx0GHnY0.net ここまで炭水化物馬鹿が出没してないのは珍しい 24: ワイド 2026/06/25(木) 23:03:10 昭和 貧乏人は麦を食え 令和 金持ち以外は麦を食え 1001: 以下おすすめ記事をお送りします 2008/2/21 23:2:22 ID:news4wide 引用元:…