
0: 名無しのトレーナー 26/06/24(水)23:33:52 No.1443167679 初日は20戦6勝だったのだ今日は今のところ5戦0勝なのだアモアイクロノメガユニでこの勝率なのでどうにもならないのだ前回に続いて今回も夜空一直線なのだワハハ 1: 名無しのトレーナー 26/06/24(水)23:44:43 No.1443170578 明日は10時くらいからやるといいと思うのだ 2: 名無しのトレーナー 26/06/24(水)23:45:54 No.1443170906 それで勝てないことあるのだ? 3: 名無しのトレーナー 26/06/25(木)00:00:14 No.1443175019 >それで勝てないことあるのだ?中盤というか最終コーナーまでは大体1位なのだそこからほぼ確実に差されて2着3着下手すりゃ4着以下なのだあと追い比べが全然出ないのだアイクロノのどちらかが絶対外に吹っ飛んでセルフ追い比べ出ないどころか2位以下に落ちた方が敵と追い比べして結果的に相手にアシストしてる方が多いのだ 4: 名無しのトレーナー 26/06/25(木)00:07:46 No.1443176928 そういうのはだいたいちゃんとやってるつもりで座学不足のポカやってるか潜ったタイミングが悪いかだからとりあえず出した個体の画像貼るのだ 5: 名無しのトレーナー 26/06/25(木)00:15:45 No.1443178851 この時間なら勝てるのだUCとかUB前半ばかりなだの 6: 名無しのトレーナー 26/06/25(木)00:17:08 No.1443179162 2400mは猛者ばかりなのだ 7: 名無しのトレーナー 26/06/25(木)00:19:19 No.1443179663 昨日8勝今日7勝でもラウンド1は抜けられたのでマッチング運なのだ 8: 名無しのトレーナー 26/06/25(木)00:19:33 No.1443179718 このゲーム推しを勝たせたいとかじゃなければテンプレ編成するだけなのだそれで勝てないのはテンプレ組めてないか切れ者取れてないのだ 9: 名無しのトレーナー 26/06/25(木)00:19:52 No.1443179795 ここでやってた座学が全部クソだったのだ 10: 名無しのトレーナー 26/06/25(木)00:20:13 No.1443179880 4、5勝安定かと思ったらいきなり2勝出して死ねクソゲってなったのだ 11: 名無しのトレーナー 26/06/25(木)00:20:35 No.1443179956 両日22時くらいにやって勝率75%くらいだったのだいつもよりかはだいぶ負けてるのだ 12: 名無しのトレーナー 26/06/25(木)00:22:19 No.1443180320 5勝したり5敗したりして全然安定しないのだなんなんのだ 13: 名無しのトレーナー 26/06/25(木)00:23:29 No.1443180567 すみませんのだもしかしてだけどクロノすら戦力外なのだ? 14: 名無しのトレーナー 26/06/25(木)00:23:52 No.1443180654 昨日12時帯にやったら切れてると思しきUS3とかに数回当たったので多分この時間帯は罠なのだ 15: 名無しのトレーナー 26/06/25(木)00:25:05 No.1443180915 このキャラなのに夜空なのだって言ってるウインディちゃんのお出しする画像がセオリー通りちゃんとやれてる状態だったの見たことないのだ 16: 名無しのトレーナー 26/06/25(木)00:26:23 No.1443181211 >すみませんのだ>もしかしてだけどクロノすら戦力外なのだ?アモアイには敵わないけどアモアイ以外は追い比べゲーだから全然やれるのだ 18: 名無しのトレーナー 26/06/25(木)00:27:42 No.1443181481 ピンクが多少勝っててホッとしてるのだ 20: 名無しのトレーナー 26/06/25(木)00:27:48 No.1443181505 >すみませんのだ>もしかしてだけどクロノすら戦力外なのだ?アモアイが問答無用で先行一番手なだけで先行複数出すなら普通に択の1つなのだだからそれで夜空だと言うならクロノが原因とは思えんのだ 21: 名無しのトレーナー 26/06/25(木)00:28:22 No.1443181630 >予選だからかスペがやたら強いのだ>アイよりスペのが勝ってるのだ自分のアイがひとり旅して相手のアイと自分のスペが追い比べしてそうなのだ 22: 名無しのトレーナー 26/06/25(木)00:28:28 No.1443181652 あ、クロノちゃんの質問は夜空を見上げてる人とは関係ない今回のチャンミの感想なのだ 23: 名無しのトレーナー 26/06/25(木)00:31:34 No.1443182361 先行2ならアイ6クロノ2スぺ2の割合で勝てるのだ差し2ならアイ5アルヴ3スぺ2になるのだ先行だと追い比べしてもアイに勝ちきれない事あるのだ 24: 名無しのトレーナー 26/06/25(木)00:34:29 No.1443183016 今回も当日ここを見るまで推奨スタミナ知らずにやってたウインディちゃんとか見かけたからこういう負け続けで嘆いてるウインディちゃんが本当にちゃんと作った上で言ってるのかわからんのだ 66: 名無しのトレーナー 26/06/25(木)01:16:56 No.1443191416 f341497.jpgレシートメーカーがうまくいかなかったので見にくいけどこんな感じなのだスピードがカンストしてない上にスタサポチヨ採用できてないけど切れてサポカ完走したのが現状この子のみなのだ… 67: 名無しのトレーナー 26/06/25(木)01:23:16 No.1443192357 スピ2000未満なので残念ながらゴミなのだ…… 69: 名無しのトレーナー 26/06/25(木)01:24:34 No.1443192558 このアイちゃん全開スパートできるのだ…?緑の分が加算されて2000超えてればへいきのだ? 70: 名無しのトレーナー 26/06/25(木)01:26:03 No.1443192768 >スピ2000未満なので残念ながらゴミなのだ……スピカンストしててキレてないのの方がマシなのだ…? 71: 名無しのトレーナー 26/06/25(木)01:26:18 No.1443192795 >f341497.jpg流石に純粋にスピとパワーが足りないんじゃないのだ?最近はもう馬場もSがデフォよりなのも厳しいのだ 75: 名無しのトレーナー 26/06/25(木)01:28:20 No.1443193089 スパートは2000超えてないと出ないのだステ上は緑スキルで補正されたスピになるけどスパートは2000以上必要なのだ 77: 名無しのトレーナー 26/06/25(木)01:30:15 No.1443193368 >スピカンストしててキレてないのの方がマシなのだ…?いやスキルの方は別に問題ないように見えるからそのままでいいけどスピードの基礎ステが2000に届いてないのはマジで致命傷なのだ絶好調や好調ならいけるかもしれないけどのだ… 78: 名無しのトレーナー 26/06/25(木)01:30:45 No.1443193444 基礎ステ2001超えてないと全開スパートは出ないのだただこの個体の場合1980*1.02つまり好調以上なら2001を超えるので全開スパートするのだ実際勝ててるのだ?勝ててないなら作り直すのもありだと思うのだ 79: 名無しのトレーナー 26/06/25(木)01:32:44 No.1443193702 スレ文的に勝ちはしてるから好調になった時は勝ててるんだろうのだ… 81: 名無しのトレーナー 26/06/25(木)01:33:49 No.1443193842 まあでも予選なんて殆ど普通か不調なのだワハハ! 89: 名無しのトレーナー 26/06/25(木)01:46:11 No.1443195338 >基礎ステ2001超えてないと全開スパートは出ないのだ>ただこの個体の場合1980*1.02つまり好調以上なら2001を超えるので全開スパートするのだ>実際勝ててるのだ?勝ててないなら作り直すのもありだと思うのだ全開スパートはやる気や緑の効果含めないで2000超えないとダメなのだ 90: 名無しのトレーナー 26/06/25(木)01:46:55 No.1443195418 もうBCもおわるけどスピードがそこまで凹むのは根本的に何か間違ってそうなのだな… 91: 名無しのトレーナー 26/06/25(木)01:49:44 No.1443195726 強いスピトレが全然来ないとそうなることもあるのだ 92: 名無しのトレーナー 26/06/25(木)01:51:20 No.1443195907 キレた時に限って練習がうんちになるのはアルミホイルインディちゃんとしては同意だけどのだ… 引用元: 管理人 全開スパートでないアイちゃんは流石にやばすぎるw…