転載元: それでも動く名無し 2026/06/24(水) 22:45:44.08 ID:QMSTCXLo0 家賃9万円として 2: それでも動く名無し 2026/06/24(水) 22:46:12.00 ID:GZAKx6S60 車は家賃の20倍のやつに乗れっていう名言がある 6: それでも動く名無し 2026/06/24(水) 22:47:42.27 ID:fz8y6eEQ0 別に低くても持てるぞ 昔からローンで購入が普通やった 最近は残クレとか便利なのもあるやろ 7: それでも動く名無し 2026/06/24(水) 22:47:59.39 ID:UVKFjKpX0 なんか野暮な質問やね 最賃でも持とうと思えば持てるだろ 11: それでも動く名無し 2026/06/24(水) 22:49:02.02 ID:SYHxSqYM0 非正規で月給35万だけど仕事で使うから仕方なく軽自動車を保有してる…