
169: 名無しのトレーナー 26/06/14(日) 18:27:20 ID:mC.pf.L50 今の環境での話じゃなく、それぞれ実装時に一番「これ無理やろ」ってなったクソ強ライバル誰なんやろ 173: 名無しのトレーナー 26/06/14(日) 18:27:45 ID:Gm.al.L25 >>169シーナのドンナがとにかくきっつい 175: 名無しのトレーナー 26/06/14(日) 18:27:49 ID:4D.na.L47 >>169レジェンドレース サ ク ラ バ ク シ ン オー 174: 名無しのトレーナー 26/06/14(日) 18:27:46 ID:mj.te.L27 VMラヴズ 177: 名無しのトレーナー 26/06/14(日) 18:28:07 ID:Vp.eg.L50 ローレルナリブも当時はキツかったな 179: 名無しのトレーナー 26/06/14(日) 18:28:15 ID:NZ.zw.L10 チヨちゃん時のマルゼンさんもまあまあキツかった 190: 名無しのトレーナー 26/06/14(日) 18:29:58 ID:tx.uh.L6 >>179バグはやめて 194: 名無しのトレーナー 26/06/14(日) 18:30:59 ID:z4.6q.L27 >>190このへんかな?サイゲが地固めを逃げスキルとして認識したのは 197: 名無しのトレーナー 26/06/14(日) 18:31:27 ID:P9.ne.L18 >>194想定してない使われ方だったのほんま 180: 名無しのトレーナー 26/06/14(日) 18:28:31 ID:sd.tt.L5 メインストーリーブルボン 186: 名無しのトレーナー 26/06/14(日) 18:29:28 ID:ZI.eg.L52 >>180今の時代に合わせてこのくらいにアップデートするか… 184: 名無しのトレーナー 26/06/14(日) 18:29:22 ID:4D.na.L47 そういやララでまだ牝馬三冠とってねえなあ 188: 名無しのトレーナー 26/06/14(日) 18:29:37 ID:fg.in.L30 もし今の時代にオペラオーとドトウ実装してたらドトウのシニアはマジで地獄だったと思う 189: 名無しのトレーナー 26/06/14(日) 18:29:50 ID:mj.te.L27 メインストーリーの強烈にデバフかかるやつは無理やり勝つのに結構苦労したわ 191: 名無しのトレーナー 26/06/14(日) 18:30:16 ID:8R.6i.L23 懐かしい 192: 名無しのトレーナー 26/06/14(日) 18:30:30 ID:P9.ne.L18 金ピカだね 198: 名無しのトレーナー 26/06/14(日) 18:31:28 ID:L2.aw.L71 地固めが入ってたのって最初ゴルシだっけ…? 201: 名無しのトレーナー 26/06/14(日) 18:31:44 ID:Vp.eg.L50 >>198あとSR女帝 199: 名無しのトレーナー 26/06/14(日) 18:31:39 ID:ZI.eg.L52 地固め…盤石…賢ブルボン… うっ、頭が… 200: 名無しのトレーナー 26/06/14(日) 18:31:39 ID:4D.na.L47 チヨちゃんはシービーもキツいけどあれは目標やないもんな 202: 名無しのトレーナー 26/06/14(日) 18:32:00 ID:tR.cu.L7 序盤スキル発動数だから序盤の終わり際に発動するやろなぁ 204: 名無しのトレーナー 26/06/14(日) 18:32:17 ID:P9.ne.L18 道中加速とかサイゲ的にどういう想定なんや 210: 名無しのトレーナー 26/06/14(日) 18:33:14 ID:L2.aw.L71 >>204ランダムなコーナーでランダムに加速があるんだから直線コーナー版もセットで作ったろ! 205: 名無しのトレーナー 26/06/14(日) 18:32:21 ID:bB.eg.L32 SRたわけで因果してたな 225: 名無しのトレーナー 26/06/14(日) 18:35:43 ID:mC.pf.L50 アンスキの登場で逃げはとにかくハナ取ってないと勝てない!ってなったから地固めが重要視されただけでアンスキなかったらそこまでだっただろうし 引用元: 【おんJ】ウマ娘 プリティーダービー部 第12800レース 管理人 ローレルのナリブかなあ今は序盤からステが盛れるシナリオだけど、昔はそうじゃなかったので本育成でも負ける時は負けてた記憶…