
0: 名無しのトレーナー 26/06/23(火)17:13:54 No.1442738442 キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! 1: 名無しのトレーナー 26/06/23(火)17:14:55 No.1442738656 心臓を狙うときは刃を横に向けるといいわよ 2: 名無しのトレーナー 26/06/23(火)17:15:31 No.1442738777 バクニューヘイロー 3: 名無しのトレーナー 26/06/23(火)17:17:20 No.1442739148 殴れば殺害できるウマ娘がわざわざ使ったら殺意の証明になって裁判で不利になるだけでは? 4: 名無しのトレーナー 26/06/23(火)17:17:25 No.1442739168 刺した後捻ると傷が大きくなるぞ!罪も重くなるぞ! 5: 名無しのトレーナー 26/06/23(火)17:18:37 No.1442739408 刺した後で刃の方向に振りぬけばいいわよ 6: 名無しのトレーナー 26/06/23(火)17:18:54 No.1442739473 キミの刃が! 7: 名無しのトレーナー 26/06/23(火)17:20:27 No.1442739800 >キミの刃が!ずきゅんばきゅん(二度刺し) 8: 名無しのトレーナー 26/06/23(火)17:23:52 No.1442740641 ウララちゃんが血濡れの包丁を持ってはわわ…ってなってるやつ思い出すな 9: 名無しのトレーナー 26/06/23(火)17:24:26 No.1442740777 いいとこ入った! 10: 名無しのトレーナー 26/06/23(火)17:25:23 No.1442740990 肋骨除けで横向きはわかるんだけどスレ画は何で上がいいんだっけ 11: 名無しのトレーナー 26/06/23(火)17:27:56 No.1442741625 >肋骨除けで横向きはわかるんだけどスレ画は何で上がいいんだっけ痛みで屈んだり倒れたりする→体重でそのまま傷が広がる 12: 名無しのトレーナー 26/06/23(火)17:31:12 No.1442742486 刺す時は持ち手をお腹に当てて体重を利用するといいわよ 13: 名無しのトレーナー 26/06/23(火)17:31:47 No.1442742637 ウマ娘パワーなら誤差では? 14: 名無しのトレーナー 26/06/23(火)17:33:58 No.1442743204 >ウマ娘パワーなら誤差では?対ウマ娘を想定してるんだろ 15: 名無しのトレーナー 26/06/23(火)17:35:12 No.1442743538 差されたくないから逃げるね… 16: 名無しのトレーナー 26/06/23(火)17:36:23 No.1442743874 刃物装備してるやつぼちぼち居るし…ライスとか…なんでライスナイフ持ち歩いてんだ…? 17: 名無しのトレーナー 26/06/23(火)17:38:24 No.1442744420 >なんでライスナイフ持ち歩いてんだ…?刺客だから 18: 名無しのトレーナー 26/06/23(火)17:39:56 No.1442744875 体重をかけた刺突は素人じゃどうにも出来ないから護身術的には逃げ一択らしい 19: 名無しのトレーナー 26/06/23(火)17:41:07 No.1442745231 >体重をかけた刺突は素人じゃどうにも出来ないから護身術的には逃げ一択らしいばきゅんぶきゅん駆けてーゆーくーよー 21: 名無しのトレーナー 26/06/23(火)17:47:21 No.1442747101 なにもしてないのに… 22: 名無しのトレーナー 26/06/23(火)17:50:26 No.1442748004 刃が上だと殺人の意思があったんじゃなくて事故だと認められやすいとかも聞いたことある 23: 名無しのトレーナー 26/06/23(火)17:51:35 No.1442748384 >刃が上だと殺人の意思があったんじゃなくて事故だと認められやすいとかも聞いたことある勉強になるな 24: 名無しのトレーナー 26/06/23(火)17:53:34 No.1442748972 >>刃が上だと殺人の意思があったんじゃなくて事故だと認められやすいとかも聞いたことある>勉強になるなその時ふと刃が閃いた 25: 名無しのトレーナー 26/06/23(火)17:57:09 No.1442750024 適性もGまであるんだろうな 26: 名無しのトレーナー 26/06/23(火)17:58:50 No.1442750524 これキングつかないヘイローさんじゃね? 27: 名無しのトレーナー 26/06/23(火)18:00:45 No.1442751076 >>キミの刃が!>ずきゅんばきゅん(二度刺し)胸を刺しー 29: 名無しのトレーナー 26/06/23(火)18:01:12 No.1442751199 >なにもしてないのに…コレを言った人は差してもいいとウマ娘の中では言われているわ 30: 名無しのトレーナー 26/06/23(火)18:01:51 No.1442751369 トレーナーが本当にああ言うのが良かった場合のキングヘイローさん 41: 名無しのトレーナー 26/06/23(火)18:39:07 No.1442762525 逃げけん制逃げためらい刺し直線刺しコーナー刺し切り態勢いいとこ入った!ノンストップガール全身全霊脱出術逃亡者 引用元:…