125 :名無し 2026/06/24(水) 21:54:29.675 ID:KefFF0f7G 井上一樹いわく、あのプレーは石川昂弥が悪いらしい ▼先制を許した2回2死一塁。梶原に中堅やや左へ弾き返され、一走・宮下に三塁を奪われた。守備は打球処理した中堅・岡林から三塁・石川昂へつながり、梶原のオーバーランで石川昂は一塁・サノーへ送球。一、二塁間で挟殺になった。サノーから二塁ベース付近でボールを受けた石川昂はタッチよりも本塁送球を選択。だが、投げられず。宮下の本塁生還を許した(一塁を回って挟まれた)打者走者はもちろん気にはしなきゃいけない。けれども、目の前のランナーを殺しにいかなきゃいけないプレーだった 。▼ボールを受けた石川昂かそう。タッチしにいかなきゃいけなかった 128 :名無し 2026/06/24(水) 21:56:13.083 ID:KANzZB565 >>125そらそうよアイツ野球脳無さすぎや…