284: 名無しのトレーナー 26/06/24(水) 12:28:00 ID:vD.n4.L74 うおっUS6スペに初負けした 297: 名無しのトレーナー 26/06/24(水) 12:31:24 ID:Ca.id.L26 40終えて今回負けてるの全部スペだ安定力無いけど爆発力あるから怖すぎる 302: 名無しのトレーナー 26/06/24(水) 12:32:55 ID:jJ.g5.L33 >>297終盤に喰われるとギュンギュン上がってくるからなぁ…ほんこわ 299: 名無しのトレーナー 26/06/24(水) 12:32:12 ID:QJ.id.L17 差しスペより先行スペの方が怖いんだよね 304: 名無しのトレーナー 26/06/24(水) 12:33:22 ID:Xy.qr.L25 最初期のキャラがチャンミで勝ち負けできるレベルになるって相当な強化やな大量の覚醒素材突っ込む価値もあるってことやなおテイオー 308: 名無しのトレーナー 26/06/24(水) 12:34:07 ID:ea.sd.L28 言っちゃなんだけど、ラウンド1の相手だとスペとかテイオーとか差し組みたいな弱い相手食えるキャラが怖い 316: 名無しのトレーナー 26/06/24(水) 12:34:47 ID:jJ.g5.L33 加速と伸びでスペに抜かれないのが対策 引用元: 【おんJ】ウマ娘 プリティーダービー部 第12853レース 管理人 アイちゃんが一番勝率高いけど、自分で使ってるスペちゃんも勝つ時すごい勢いで勝つことあってビビる。全然勝たんなあって思ってたらいきなり5戦4勝とか…