1:それでも動く名無し : 2026/06/24(水) 12:31:07.78 ID: ID:e23Vfk/l0 ワイ「じゃあ来月の売上で勝負しましょうか〜負けた方が会社辞めましょうねw」 上司「おうおうwボコボコにしてやるよw」 結果はワイが本気出して上司の売上を3倍近く越した。 上司「た!頼む!今回の話は…!」 ワイ「約束ですからねぇ…」 2:それでも動く名無し : 2026/06/24(水) 12:31:29.97 ID: ID:e23Vfk/l0 普段無能のフリした方が得すること多いぞ 4:それでも動く名無し : 2026/06/24(水) 12:32:20.52 ID: ID:3SuYYK/10 相手がプレイングマネージャーならノーカンや 5:それでも動く名無し : 2026/06/24(水) 12:32:31.42 ID: ID:fguxIv+3M この文章内に無能のフリして得なことなんも書いてないやんけ 9:それでも動く名無し : 2026/06/24(水) 12:33:23.41 ID: ID:e23Vfk/l0 >>5 無能のフリしておくと勝負事で負けなくなる…