1:それでも動く名無し : 2026/06/23(火) 15:51:15.03 ID: ID:Bl2ax3yx0 グループE(ドイツ、コートジボワール、エクアドル、キュラソー) グループF(日本、オランダ、スウェーデン、チュニジア) グループG(ベルギー、イラン、エジプト、ニュージーランド) グループH(スペイン、ウルグアイ、カーボベルデ、サウジアラビア) グループI(フランス、ノルウェー、セネガル、イラク) グループK(ポルトガル、コロンビア、コンゴ、ウズベキスタン) 2:それでも動く名無し : 2026/06/23(火) 15:51:44.63 ID: ID:Bl2ax3yx0 アルゼンチンの組はアルゼンチンが一強すぎて退屈 5:それでも動く名無し : 2026/06/23(火) 15:53:19.17 ID: ID:Nurhlfj/0 >>2 メッシ接待がわかりきってるから ファン以外は見る気起こんないよな 3:それでも動く名無し : 2026/06/23(火) 15:52:27.11 ID: ID:Bl2ax3yx0 アメリカのいる組はトルコが予想以上に弱すぎてつまらなくなった 4:それでも動く名無し : 2026/06/23(火) 15:53:05.69 ID: ID:Bl2ax3yx0 ブラジルの組はブラジルとモロッコの2強でつまらない 6:それでも動く名無し : 2026/06/23(火) 15:53:48.04 ID: ID:utAoF/WY0 グループKは面白いんか? 8:それでも動く名無し : 2026/06/23(火) 15:54:43.26 ID: ID:Bl2ax3yx0 >>6 ポルトガルが思ったより強くなく拮抗してて面白い…