1: 26/06/20(土) 20:34:15 ID:Rp9D サッポロ一番塩キャベツともやしとハムを、バターと塩胡椒で炒める麺を固めに茹で上げて、鍋にスープとそのまま炒めた具を投入丼にはあけずに、鍋に入れたまま食う麺が無くなったら、ご飯と玉子を入れて再加熱玉子が固まってきたら火を止めて、ネギを散らして食うこれがこの世で一番うまい袋ラーメンの食い方ね 2: 26/06/20(土) 20:34:39 ID:Wicc めんどくさ 3: 26/06/20(土) 20:34:59 ID:Rp9D >>2自炊したことないんか 4: 26/06/20(土) 20:35:02 ID:WKkY >>1鍋で炒めるやん普通?その後お湯と麺 6: 26/06/20(土) 20:35:21 ID:Rp9D >>4すまんそれが言いたかった 引用元: ・…