1:名無しさん@おーぷん: 26/06/10(水) 19:50:19 ID:I98W 少し考えたいって言われた マジで言わなきゃ良かったかもしれない 2:名無しさん@おーぷん: 26/06/10(水) 19:50:25 ID:edu7 草 3:名無しさん@おーぷん: 26/06/10(水) 19:50:54 ID:tCNb 今頃同期ラインで話題になってるで 4:名無しさん@おーぷん: 26/06/10(水) 19:51:09 ID:tL9s 1%期待しつつ次に行くしかない 5:名無しさん@おーぷん: 26/06/10(水) 19:51:12 ID:kmm4 やっちまったなぁ! 6:名無しさん@おーぷん: 26/06/10(水) 19:51:25 ID:d4g5 怖い怖い!?…