
1: ワイド 2026/06/22(月) 14:33:05.12 ID:aedv3Kfs0.net 「みんなでちょっと払うほうがいいでしょ?」 81: ワイド 2026/06/22(月) 14:54:05.42 ID:Up6+0DG20.net >>1 >NHK自身も20代の7割や30代の6割がテレビをほぼ見ないと認めている。 そこまで認めてるのに強制一斉徴収するとか極道やん 2: ワイド 2026/06/22(月) 14:34:23.96 ID:aU1R3LRT0.net それが嫌なら国営化して非常時のニュースのみで月100円とかにしろ 3: ワイド 2026/06/22(月) 14:34:41.96 ID:UcWDzsnV0.net 100年以上続く公共放送制度を無くせと喚く反日極左が多い日本 保守や右翼なら歴史あるNHKを守れや 7: ワイド 2026/06/22(月) 14:36:04.04 ID:+KdeSCAYd.net >>3 もう役目を終えたよ 昔みたいにテレビしかない時代じゃないんだから ネット見たらいくらでも情報はある 56: ワイド 2026/06/22(月) 14:46:41.78 ID:QA5pH9lO0.net >>3 なんで偏向報道してる連中を 右翼が支持すんねんwww 79: ワイド 2026/06/22(月) 14:53:35.51 ID:UcWDzsnV0.net >>56 自民や高市を守ってるNHKを何で罵るんだよ糞ウヨクどもは 歴史あるNHKを守るのが愛国者の役目だろw 日本の放送業界はNHKラジオとテレビから始まったわけだしな 90: ワイド 2026/06/22(月) 15:01:46.12 ID:kwAXcigL0.net >>79 オールドメディアを叩かれるとなぜか怒るのがパヨさん 4: ワイド 2026/06/22(月) 14:35:10.62 ID:i17jlpnyd.net NHKを縮小すればいいんじゃないの 給料も減らして 5: ワイド 2026/06/22(月) 14:35:37.10 ID:jffoH1o0r.net 無くしたらええやん 6: ワイド 2026/06/22(月) 14:35:54.49 ID:yItvREUr0.net 社員の給料と製作費を削ればええやん まずは適正な給与と一般的な製作費に 8: ワイド 2026/06/22(月) 14:36:32.56 ID:oc/UCc300.net バラエティと歌番組は民放でやってるからやらないでいいよ 9: ワイド 2026/06/22(月) 14:37:02.67 ID:kkoIfZc40.net 情報1~2日遅れのニュースやるし嘘ニュースやるしいらないよ 10: ワイド 2026/06/22(月) 14:37:15.20 ID:89tW4Trr0.net いいぞ 大河とか朝ドラとか見ないもんに金かけられてなんでそのために強制的に金巻き上げられるんだよ 11: ワイド 2026/06/22(月) 14:37:22.49 ID:TuBMtMc/0.net そんな観たい奴らしか割食わんのやからこっちからしたらどうでもいいわいな 12: ワイド 2026/06/22(月) 14:37:45.53 ID:Kkc+KHvJ0.net 正直テレビはもう役目を終えてる 13: ワイド 2026/06/22(月) 14:37:47.52 ID:tQM459o60.net ぜひ 14: ワイド 2026/06/22(月) 14:37:54.03 ID:3Zmygy3U0.net そんな考えと感覚だから、廃れるんや 15: ワイド 2026/06/22(月) 14:38:25.63 ID:SxPEf0H40.net べつにええやろ 16: ワイド 2026/06/22(月) 14:38:52.90 ID:V1pN7LPC0.net 潰れろどうぞ 21: ワイド 2026/06/23(火) 05:31:41 会計検査院などの調査により、NHK子会社が巨額の内部留保(利益剰余金)を抱えていることが指摘され、受信料負担の観点から関連事業の透明性や再整理が求められています。 1001: 以下おすすめ記事をお送りします 2008/2/21 23:2:22 ID:news4wide 引用元:…