1:名無しさん@おーぷん: 26/06/09(火) 19:56:46 ID:dKOk 妹(44)「彼氏できたの!一緒に暮らしていい?」 ワイ「えっ、ここで?」 妹「当たり前じゃん。他に住む所ないし」 ワイ「ええで…」 妹の彼氏(47)「えっ、義兄さんのお家なんですか!?すみません、すぐに部屋借りて出ていきます!」 みんな居なくなって寂しい… 2:名無しさん@おーぷん: 26/06/09(火) 19:58:04 ID:JaU8 高齢化を感じる?? 3:名無しさん@おーぷん: 26/06/09(火) 19:58:09 ID:dKOk 甥と姪は可愛ええし、妹の彼氏は話し合うし、出て行かんくても良かったのに… 5:名無しさん@おーぷん: 26/06/09(火) 20:03:06 ID:Y1ZL これ妹だけ追い出すのが正解? パートナー見つかったみたいだし 6:名無しさん@おーぷん: 26/06/09(火) 20:03:46 ID:Y8T3 妹の倫理観どうなってんの? 8:名無しさん@おーぷん: 26/06/09(火) 20:04:32 ID:ee6g 優しい??…