1: 匿名 2026/06/22(月) 16:50:01 こういった経験ないですか? 最近パートとして採用され、今日書類提出と挨拶に行ったのですが、採用担当の方に紹介されこちらが挨拶しても、特に返事は帰って来ず軽く会釈だけでその後も黙々と作業している…という感じでした。 こちらに見向きもしない人もいました。 なんか働く前からあーこんな感じか…って色々察してしまった感じがあります。ちょっと失敗したかなぁ、とも。 仕事内容自体はやってみたかった仕事でもあるので頑張ろうかなと思いますが、既に長く続かない予感しかないです。笑 同じ経験ある方で話したいです…!…