1:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします: 2025/09/07(日) 21:14:36.443 ID:9+VKEJDF0.net これほんまか? 4:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします: 2025/09/07(日) 21:16:48.026 ID:C9viS3NY0.net 20トンで傾くんじゃ建物たてらんねーよな 5:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします: 2025/09/07(日) 21:18:47.353 ID:2zTeBV0b0.net それで傾くなら屋上に貯水タンク置んがな 6:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします: 2025/09/07(日) 21:19:28.289 ID:2i4gTZXK0.net 床は抜けるんじゃないか 7:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします: 2025/09/07(日) 21:20:57.477 ID:6YRPaGbI0.net ビルなら免震構造のスプリングみたいなのとかで多少は傾いたりするんじゃないの? たしかわざと揺れるように作ってあるんでしょ?よくわからないけど 8:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします: 2025/09/07(日) 21:21:10.343 ID:qaKphr260.net 1人50kgとして400人増えたら傾くってヤバない?…