877: 既にその名前は使われています 2025/06/20(金) 20:19:38.98 ID:DTmhWCOE0fateはええやろアホか・混雑と比較的空いている時間の両方に対応するパラメータを作るのは難しい→HPなどのパラメータは参加人数で可変するように作っている→パラメータの可変は始まってから数値を調整しだす仕様であまりにも多いと調整中に終わってしまうのもある→誰にとってもどの時間帯でもちょうどいいという落としどころが非常に難しい・コンテンツ開始直後は物凄く人が多いので少し硬くして時間が経ってきたら数値を調整して落とすということも検討中。硬すぎるよりかはいいと思っている・硬すぎてダメだというよりはちょっと柔らかめに調整している・同時発生はサーバー負荷がありそのインスタンスの全プレイヤーが同時にバトルした場合の不可から作るしかない→できるだけ限界まで数字を押し上げてやろうと思うがそれ以上はサーバーが落ちてしまうので限界が・途中抜けしたら評価が下がるという仕組みは作るべきではないと思っているが、ここは新しい運営方法を検討する時期にきていると思っている…