697: おさかなくわえた名無しさん 2013/05/25(土) 22:56:05.23 ID:v7FiEax4 携帯が壊れたので、某携帯ショップA店舗に行った。 その携帯は使い辛かったので、 保障サービスがどの程度適用されるかとか、どっちの方が早く済みそうかで、 修理か機種変更か迷っていたので、 私「携帯が壊れて、修理か機種変更で迷ってまして」 店員「で、どちらにされますぅ?」 何の情報も無いのに即決できるなら、最初からあなたに機種変OR修理したいと 伝えてますけど、、、とイラつきながらも、 「使い辛いんで機種変更したいけど、保障サービスが適用されるなら修理にするかも」と 説明し、在庫状況や修理代金の見積もりを聞いても、 「え、でも今の携帯は使い辛いんですよね?大丈夫なんですか?」とpgr そうなんだけど、でも安く済むOR早く来るなら、修理も考えたいので、と 言っても、 「は?だから使い辛いんですよね?」在庫確認もしてくれなきゃ、 修理代金の見積もりも出そうとしてくれない。 修理代金や在庫確認って、修理すると決定してからじゃないと、教えて貰えないのかなと 思いつつ、「とりあえず修理代金だけ調べて貰えませんか」と言うと 「こちらではわかりません」との事。 引用元: ダメな接客、ダメな客part90…