
1: 名無しさん ID:R6UEXy5p0 ワイ「…」(ゲームそっ閉じ) 2: 名無しさん ID:CDqMScqd0 昔からやぞ 3: 名無しさん ID:EVyaeOcc0 昔からそういうシステムのゲームあるやん 4: 名無しさん ID:eKu4lsmD0 すぐ全回復するゲーム嫌い 5: 名無しさん ID:8WBcA9/00 昔からやん むしろ昔のゲームのほうがそのシステム多そうやけどな 7: 名無しさん ID:U5fH/5A2M セーブポイントで回復するのもいらん 10: 名無しさん ID:eKu4lsmD0 >>7 これ 8: 名無しさん ID:aBW6wuZC0 その方がええやろ ボス戦連チャンで回復スポット等なしの方がエグいって 9: 名無しさん ID:qoQz45aG0 戦闘終わったら状態異常解除、死んでてもHP1で復活してます←楽やけどモヤる 15: 名無しさん ID:0XShOqkY0 >>9 妖怪ウォッチで草 11: 名無しさん ID:+LS0we1E0 じゃあ回復手段は魔法か相手の2択? それとも精霊の泉? 12: 名無しさん ID:DfIN/tR60 スキル連打できるからすき 逆にボス戦のこと考えてMP使えってなると雑魚戦が通常攻撃ばかりになって戦闘ダルいねん 52: 名無しさん ID:r+dhMW+k0 >>12 これ 1つのダンジョンを複数回のアタックで攻略する想定(ペルソナとか)なら息切れした時点で撤退だけど、途中から入れなかったりボスまでの距離が想定できない作りだとマトモにスキル使えんのよな レベルアップで回復しないなら途中から再開できるワープとか回復ポイントは無いとやってられん 13: 名無しさん ID:eX6IbVuX0 新桃太郎伝説はバランス調整が甘かったから それでなんとかしたって聞いたな 47: 名無しさん ID:t8W/AuMU0 >>13 桃太郎伝説からそうじゃね? ドラクエはどうだったかな 14: 名無しさん ID:LiOQM+qo0 「ボスに温存するためになるべく逃げるぞ!」←これ面白いか? 16: 名無しさん ID:eKu4lsmD0 リソース管理したいねんな 17: 名無しさん ID:bYVtSNpC0 それ言い出したら道中でレベルアップするシステムが要らんわ ちゃんと街に戻って馬小屋でレベルアップしろや 18: 名無しさん ID:4BtejH8V0 ボスまで魔力温存する魔術師を追放するなろうとかありそう 19: 名無しさん ID:9kOdoBHV0 MP温存の概念無くすな 20: 名無しさん ID:vuaqMjK80 祝福の力や 21: 名無しさん ID:O1j2lAk90 冷静に考えたらレベルってなんやねん 筋トレみたいなもんか…