
1: 名無しさん .ID:wex+jT5U0 プレイ時間引き伸ばしにしかなってないよな 2: 名無しさん ID:hPvNXI9o0 フロムゲーはかなり戦略的やが 6: 名無しさん ID:EgJsFQL40 >>2 フロムゲーは持ち物制限無い四次元ポケットあるから恩情よな 47: 名無しさん ID:3cY1qBdX0 >>6 フロムはゲームって割り切ってるしいらん要素だと思ったらバッサリ斬り捨てていくからナンバリングが進んで洗練されていく カプコンはたまにバカみたいな拘りでしょーもない要素のこすけどドリンクとか装衣とか 3: 名無しさん ID:8ZFpZ04+0 耐久度とかいう要素 7: 名無しさん ID:2n2ux8La0 >>3 ブレワイぐらいがリアルなんだけど せっかく手に入れた武器がすぐに壊れて萎える 37: 名無しさん ID:GV30Z+d50 >>3 ゾンビ殴るだけで金属パイプが壊れるのはおかしい 38: 名無しさん ID:+J+RPcaS0 >>37 ゾンビをなんだと思ってんねん 4: 名無しさん ID:7O7rPWmx0 なくしたらなくしたで文句言いそう 5: 名無しさん ID:2n2ux8La0 昔からたまにあるシステムだけど つまんなくなったり面白くなったり色々あるね 小銭を両替するための両替機がアイテムとしてあったり 29: 名無しさん ID:Q6u6tpaq0 >>5 ハイドライド3とか懐かし過ぎるだろ 8: 名無しさん ID:5x3i/wgC0 バランスミスるとクソシステムになる足枷 9: 名無しさん ID:lb/CXUVn0 グリッドにパズルみたいにはめていくやつとか クソおもんないけどなんでやるん 10: 名無しさん ID:jht7nbie0 デモンズのはダルかったからダクソで無くして正解だったな 22: 名無しさん ID:Lhr1RZOL0 >>10 重量制限はあっほうがよかったわ ビルドとか拘るくせになんにでも対応出来る装備持つのは違和感あるわ 11: 名無しさん ID:hKBuvidt0 軽くした方が有利ってなRPGが多いイメージ 12: 名無しさん ID:9phCnuxV0 無くすと変化が一切ない手抜きゲーに 13: 名無しさん ID:hFXoDIEg0 あっていいと思うけど調整ミスるとマジでめんどくさいゲームになるから難しい 14: 名無しさん ID:4ItdFcsmM それよりレベル低いうちに強力な武器を装備できるのがおかしい 15: 名無しさん ID:9phCnuxV0 ゲームスピードが一定だと強い行動パターンがわかってくるとそれしかやらなくなって単調すぎてすぐ飽きる 毎回同じタイミングで切り込んで倒すだけの繰り返しに 16: 名無しさん .ID:wex+jT5U0 オープンワールドゲーでせっかく漁りを楽しんでるのに「これは重量あたりの値段が安いから諦めるか…」とかいちいち取捨選択する虚無…