大規模に置き換え可能という考えは愚か―『バルダーズ・ゲート3』開発者がスクエニの「QA・デバッグの7割AI化」計画に苦言 | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト Larian Studiosでパブリッシングディレクターを務めるMichael Douse氏が、スクウェア・エニックスが発表したAI技術によるQA・デバッグ作業の70%自動化計画に苦言を呈しています。同氏は特にQA部門の重要性を主張し、「大規模に置き換え可能という考えは愚か」ともしています。 — (@Cromwelp) ※詳しくは下記リンクより 関連記事 【恐怖】スクエニ本社1階の警備員が多い理由、ガチでヤバすぎたwwwwwww 【悲報】元スクエニのプロデューサー「もうパクり企画しか通らない」→動画削除wwwwwwwwwwwwwwwwwww 【緊急】元スクエニ社員「ドラクエはもう40代以上のおじさんしかやってない」→動画削除wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 【悲報】元スクエニP「ダイの大冒険のリメイクは失敗した」 【朗報】スクエニが今年発売したゲーム、すごいものしかないの話題になる 【画像】女さん「あれ?ユニフォームの下にスク水着て野球すればいいんじゃねーの?w」パシャッ…