
日本での販売が噂されている?北米専売の日産のフルサイズSUV「アルマーダ Pro-4x」に対する海外の反応です。動画内で言及していたこともあり、コメント欄はかつて日産が販売していたエクステラ(4.0リッターV6搭載のラダーフレームのSUV)の話ばかりでした。やっぱりみんなシンプルなクルマの方が好きなんですね… ↓↓↓以下、海外の反応↓↓↓・彼女の言う通りで、自分もエクステラが恋しいよ。なぜ日産がそのセグメントに穴を空けたままにしているのかが不思議でならない。・オフロードセグメントを見ると、日産がエクステラを復活させないのは愚かな事だと分かる。できればこのアルマーダのV6エンジンか、或いはフロンティアのV6エンジンを搭載して欲しいね。・自分は新型レクサスGXよりもこっちの方が好きだな。・ぜひともこのクルマが欲しいと思っているけど、自分が見た中で一番安いのでも70,000ドルもするんだ。誰がこんなの買えるんだ? ↑なぜ最上位グレードを買おうとするんだ。50,000ドル台半ばから買えるSVグレードを検討するべきだ。 ↑自分はSVグレードの4WDを買ったよ。定価62,000ドルだけど、ほとんどのグレードで4,000ドル位の割引が受けられる。SVを選んだのは、エアサスとパワーテールゲートが付いていないからだ。この2つはよく故障の原因になるから、将来的なトラブルを最小限に抑えたかったんだ。ちなみに、SVグレードでは4WDはHiモードしかない。LoモードはSLグレード以上でしか選択できないんだ。ちょっと変な判断だけど、まあいいだろう。・このクルマのエクステリアデザインが本当に気に入った。オフロードでのハンドリングも実に印象的だったよ。・新型フォードブロンコの成功を考えると、日産はエクステラを復活させるべきだ。彼らは会社を救うために何かをしたいと思っているわけだろう?思い切ってエクステラを復活させれば完璧だと思う。・どうして自動車メーカーはこういう大型SUVにロープロファイルタイヤを履かせるのにこだわっているんだろう。こういうハイパフォーマンスなクルマなら、18インチで75扁平くらいのタイヤの方が適していると思う。 ↑日産はオプションで18インチも提供しているよ。彼らはほとんどの人がオフロードを走らない事を理解しているから、そういう人のためにオプション扱いにしているんだ。・このクルマのシンプルなバージョンがあったらいいのにと思う。機能が多いから、その分コストも掛かっているわけだしね。・自分はトヨタ4ランナーに乗っていて、今までは日産車への乗り換えなど一度も考えた事も無かった。でもこのツインターボV6搭載のアルマーダには興味をそそられる。・日産はオフロード性能を優先しつつもオンロード性能をあまり犠牲にしないという決断をしたようだ。このクルマはオンロードで80%の時間を快適に走行できるように、ある程度のアーティキュレーションを犠牲にしている。また、トヨタの競合車種と比べると、室内空間の効率性も優れている。・エンジンルームの作業性がそれほど悪くないというのは嬉しい驚きだね。・日産アルマーダは大好きだけど、今ではシフターがボタンになっているなんて信じられない。・この新型アルマーダは本当に気に入ってる。マジで欲しいよ。・このPro-4xバージョンは支持できるけど、NISMOバージョンは全く意味不明だ。でも外付けのATFクーラーは素晴らしいね。最近はそれを純正採用する自動車メーカーが減ってきている。・自分は本当に日産アルマーダが欲しいと思っていたんだが、全く新しいモデルになった事、新技術がたくさん採用されている事、それに日産の現在の財務状況を見たら恐ろしくなってきた。米国日産 アルマダ SE [中古] 禁煙車 保証期間あり 10ヶ月 AT米国日産 タイタン クルーキャブXE [中古] ATタイタン クルーキャブLE(米国日産)【中古】 中古車 SUV・クロカン ホワイト 白色 4WD ガソリン米国日産 パスファインダー その他/独自仕様/表記なし [中古] 禁煙車 AT米国日産 アルティマ ベースグレード [中古] ATQX56 その他/独自仕様/表記なし(インフィニティ)【中古】 中古車 SUV・クロカン ブラック 黒色 4WD ガソリンインフィニティ FX35 その他/独自仕様/表記なし [中古] 保証期間あり 1ヶ月 ATインフィニティ QX56 その他/独自仕様/表記なし [中古] 禁煙車 保証期間あり 1ヶ月 ATインフィニティ QX56 ベースグレード [中古] ATインフィニティ QX56 その他/独自仕様/表記なし [中古] 禁煙車 AT…