1: PARADISE ★ 2024/03/03(日) 10:06:03.30 ID:vFa3lDFf9.net 急加速と重さの二重苦。 ガソリン代と環境のことを考えてEV(電気自動車)にしたはずなのに、買ってからタイヤの減りがガソリン車より早くてショックを受けるオーナーが後を絶ちません。 交換ペースがガソリン車の倍以上 フロリダ州にある修理専門店「EV Garage Miami」主任技師のJonathan SanchezさんがThe Miami Heraldに明らかにしたところによれば、EVのメーカーや年式に関わらず、相談で一番多いのがタイヤ案件なのだそう。 以下ソース 32: アフターコロナの名無しさん 2024/03/03(日) 10:14:16.03 ID:XY8/9UTi0.net それだけゴムかす撒き散らしてるってことか 38: アフターコロナの名無しさん 2024/03/03(日) 10:15:16.11 ID:DkINRq+c0.net もうこれEVの方が環境に悪いな 移行するメリットが無いじゃん 54: アフターコロナの名無しさん 2024/03/03(日) 10:18:36.43 ID:PWbn0xNT0.net チリとなったゴムはどうなるんだ? それが増加するんだぞ 環境にいいのかよw 88: アフターコロナの名無しさん 2024/03/03(日) 10:26:58.90 ID:WMW1A76y0.net >>54 マイクロプラスチックの3割は削れたタイヤだとか 6: アフターコロナの名無しさん 2024/03/03(日) 10:07:39.32 ID:KYiwWnfG0.net 税金も重量ベースになるから維持費は更に高い 7: アフターコロナの名無しさん 2024/03/03(日) 10:08:10.90 ID:X9bOdxvg0.net >>6 なるほどダメダメやん 157: アフターコロナの名無しさん 2024/03/03(日) 10:38:32.94 ID:jy1T4vPt0.net >>6 (´゚д゚`) 11: アフターコロナの名無しさん 2024/03/03(日) 10:09:00.79 ID:UhznyrXf0.net 毎年、新品タイヤに交換してたら さすがに頭来るぞ 今のタイヤはサイズ大きくなって高くなってるし 124: アフターコロナの名無しさん 2024/03/03(日) 10:33:22.53 ID:pUl5h5Cg0.net >>11 毎年数万飛ぶんじゃ燃料代の優位が殆ど無くなるどころじゃない ガソリン車ならローン終われば金はそれほどかからんが EVの毎年タイヤ交換はヤバいw 17: アフターコロナの名無しさん 2024/03/03(日) 10:11:13.42 ID:b7VKWrAs0.net タイヤの削りカス撒き散らして、EVの方が環境破壊というオチ 20: アフターコロナの名無しさん 2024/03/03(日) 10:11:55.46 ID:iWY2G3zy0.net >>1 そのうえ充電管理しないと1年でバッテリ(100万)交換必須だろ エコのかけらもないエコ車w 24: アフターコロナの名無しさん 2024/03/03(日) 10:12:22.07 ID:WjFbkGiH0.net 不経済で環境にも悪いんだね 30: アフターコロナの名無しさん 2024/03/03(日) 10:13:26.39 ID:x3iN+P3C0.net EVが環境に良いなんてのは幻想だったんだよ 41: アフターコロナの名無しさん 2024/03/03(日) 10:16:10.36 ID:PXVp/t7d0.net 重い物を無駄に運んで本当にエコなんか? 200: アフターコロナの名無しさん 2024/03/03(日) 10:43:39.02 ID:GB6f+aBR0.net >>41 エコくない その電気も原子力かもしくは火力発電で発電された電気だし 52: アフターコロナの名無しさん 2024/03/03(日) 10:18:22.62 ID:cnT0tEio0.net >>1 1万キロで20~22万円・・・ 高すぎる 55: アフターコロナの名無しさん 2024/03/03(日) 10:18:50.84 ID:n53GihpQ0.net EGOカー 68: アフターコロナの名無しさん 2024/03/03(日) 10:22:36.83 ID:u9VCH2tf0.net グレタそっ閉じwwwww 自分そっくりなぬいぐるみをもらったアライグマのリアクションw なぜ…女性が社会進出する先進国ほど、出生率激落ち マツコ驚きと嘆き「若い子はもう、おでんの玉子も半熟がいいの?」「感受性が鈍ってるのよ…」 【PR】「遊んで稼ぐ」ブロックチェーンゲーム 引用元:…