
0 :名無しのぐらんじーた: なんだとぉ… 1 :名無しのぐらんじーた: スキルは貫破と・・・襲奥? 2 :名無しのぐらんじーた: 奥義追撃ってなに!?なんなの!? 3 :名無しのぐらんじーた: 水極奥…つまり土属性くん良かったね!!! 4 :名無しのぐらんじーた: 新スキル作るのはいいけどさ… 極奥そのものをどうにかして欲しいっつーか… 5 :名無しのぐらんじーた: まあでも奥義のダメージ上限ここまでするなら一部以外のマルチでも撤廃したらダメなんだろうか? 6 :名無しのぐらんじーた: 奥義に追撃って素直に特殊上限盛れば?って思うんだが盛るのそんなに怖いのか? 7 :名無しのぐらんじーた: >>6 1320万だから%で増やすと凄いことになる あと気軽に特殊上限とか言うけど割と1320万出すの難しいよ 8 :名無しのぐらんじーた: 特殊上限よりヒット数が増える方が良いだろ 9 :名無しのぐらんじーた: シンプルに火力よりもヒット数増やせたほうが奥義パ的には嬉しいからな特に高難易度系 10 :名無しのぐらんじーた: 古戦場250のダメージ回数要求で活躍してくれそうだな 11 :名無しのぐらんじーた: 奥義って極大でもないと1000万すら結構難しいからな オクトーは1320万を簡単に出してるけど 15 :名無しのぐらんじーた: 特殊上限で蓋されるっていうけどそれは660万のあんまり硬くない奴の話だからな 1300万で硬い奴だとそもそも特殊上限を叩ける奴が希少だ オクトーは例外すぎる 12 :名無しのぐらんじーた: 奥義パのデメリットってキャラにもよるがヒット数が稼げないのがダルいからワンヒット増えるだけでも結構嬉しいやつだぞ 13 :名無しのぐらんじーた: 真面目な話奥義を特殊上限UPで100万増えるのと追撃で1ヒット50万なら後者の方が良いぞ 奥義編成の問題点の一つが如何にヒット数稼ぐかってのがかなり大きな問題だし 14 :名無しのぐらんじーた: 奥義追撃つけてくれるなら極技がよかったな~ 極技がよかったな~ 極技の方が極奥よりダメージ増えそうだな~ 16 :名無しのぐらんじーた: リミ一本両面ブースト2六竜石でこんなもん こんなでもちりつもだからそこそこね 17 :名無しのぐらんじーた: >>16 ポルトスの方の効果はどのくらいか判る? 18 :名無しのぐらんじーた: >>16 +50% 19 :名無しのぐらんじーた: >>18 チェイン与ダメ50%と奥義与ダメ10%か ありがとう 20 :名無しのぐらんじーた: 極奥が >・CB与ダメージ100%UP >・FCB与ダメージ100%UP >・奥義の与ダメージ10%UP(特殊枠) だから妥当っちゃ妥当か 21 :名無しのぐらんじーた: 水と言えば奥義属性だからな 22 :名無しのぐらんじーた: まだ間に合うから極奥の効果見直せ…