
1: 名無しさん 2025/09/18(木) 06:15:34.877 .ID:8AHfOze10 覚える技4つは少なすぎるし 未だにコマンドバトルも古臭いし 覚えた技は忘れないようにして、アクションRPGにしてほしい いい加減昔のやり方はマンネリする 2: 名無しさん 2025/09/18(木) 06:15:47.636 .ID:8AHfOze10 みんなもそう思わん? 3: 名無しさん 2025/09/18(木) 06:15:53.148 ID:KjDR7v+W0 また負けたのかw 4: 名無しさん 2025/09/18(木) 06:16:15.229 .ID:8AHfOze10 技忘れるシステムだけでもマジで廃止して 5: 名無しさん 2025/09/18(木) 06:17:04.263 ID:8uAQ6sRK0 たしかに やったことないけど 6: 名無しさん 2025/09/18(木) 06:17:32.529 .ID:8AHfOze10 ポケモンやったことないわヤバいな じじいか? 7: 名無しさん 2025/09/18(木) 06:17:58.707 ID:9A/pU4wR0 でもアルセウスより本家の方が売れてるけど 11: 名無しさん 2025/09/18(木) 06:18:46.537 .ID:8AHfOze10 >>7 あれは作り方が悪かった 8: 名無しさん 2025/09/18(木) 06:18:08.896 ID:SKo0O1du0 金銀でもう付いていけなくなった 13: 名無しさん 2025/09/18(木) 06:19:43.628 ID:8uAQ6sRK0 面白いの? 14: 名無しさん 2025/09/18(木) 06:20:16.281 .ID:8AHfOze10 >>13 初見なら面白いよ 15: 名無しさん 2025/09/18(木) 06:20:49.059 ID:WBOG1WZE0 命令するまで敵とお見合いしているとかウケるよな 18: 名無しさん 2025/09/18(木) 06:21:41.441 .ID:8AHfOze10 >>15 グラとか良くなってくるとシュールさが増すよな 16: 名無しさん 2025/09/18(木) 06:21:06.583 ID:8uAQ6sRK0 新作出たら買ってみるかな 20: 名無しさん 2025/09/18(木) 06:24:06.413 ID:/IFMawxS0 対戦ゲームとして結構な需要あるからそこ崩すのはどうかと思うな 21: 名無しさん 2025/09/18(木) 06:25:26.429 ID:Tkh3DHRD0 技を5つ以上にすると害悪戦術にさらに磨きがかかるから採用は無さそう 25: 名無しさん 2025/09/18(木) 06:29:31.690 .ID:8AHfOze10 >>20 この先の新規の子供に向けるなら絶対アクションの方がいいと思うけどなぁ>>21 今のバランスでそのままならね 流石にそこは手を加えて 22: 名無しさん 2025/09/18(木) 06:25:50.300 ID:Kc9U/RbY0 戦闘システムはいじらずにストーリー無くして ポケモン育成っていう概念を無くすだけでいい 無制限で増殖できて個体値努力値も無制限にイジくれるようにするだけでバカ売れする 23: 名無しさん 2025/09/18(木) 06:26:42.148 ID:Tkh3DHRD0 >>22 そういうシステムのゲーム今後発売されるぞ…