
1: 名無しのスパロボさん 2025/06/24(火) 18:13:08.81 ID:qthDW/n30 緊張感増すか? 2: 名無しのスパロボさん 2025/06/24(火) 18:13:36.67 ID:7CTj9Vbj0 FEでやれ 3: 名無しのスパロボさん 2025/06/24(火) 18:13:59.42 ID:lXyWi5BE0 幻想水滸伝でいいよね 4: 名無しのスパロボさん 2025/06/24(火) 18:14:20.54 ID:fGCVbsT00 会話パートあっさりしそう 5: 名無しのスパロボさん 2025/06/24(火) 18:14:32.20 ID:98RYuHB90 クイックセーブロードなしでそれ系のSLGならイライラはするけどなんだかんだおもろいんよな 6: 名無しのスパロボさん 2025/06/24(火) 18:17:47.55 ID:cwWsbPyo0 死ぬほどテンポ悪くなるやろ ロスト許容すると後のステージが地獄やし結局ロスト禁止縛りせなあかんくなる 9: 名無しのスパロボさん 2025/06/24(火) 18:23:00.86 ID:3Px+UTM/0 >>6 バルダーズゲート3みたいに自信家モード付ければマゾな人がトライしてくれるやろ まあアレも抜け道あるけど 7: 名無しのスパロボさん 2025/06/24(火) 18:18:37.35 ID:YiYyHced0 オリジナル世界に召喚した事にして強制送還にすれば出来ん事は無いな 8: 名無しのスパロボさん 2025/06/24(火) 18:19:13.61 ID:SoH6jcFE0 ヌルゲーだし まず撃墜されんやろ 10: 名無しのスパロボさん 2025/06/24(火) 18:25:11.75 ID:g00ez3sG0 会話パートクッソスカスカになりそう 11: 名無しのスパロボさん 2025/06/24(火) 18:26:54.35 ID:ldSYreor0 死んだはずのキャラが仲間になるのも売りやったから純粋に盛り下がりそう 12: 名無しのスパロボさん 2025/06/24(火) 18:27:13.88 ID:1LiV5LH90 キャラ消えるごとにイベントや会話変わるんだからめちゃくちゃ手間かかるやろ 13: 名無しのスパロボさん 2025/06/24(火) 18:29:10.71 ID:4v7R5cjV0 主役や主役機のトンデモパワーをシナリオに組み込めないから極めて淡白な話になりそう 14: 名無しのスパロボさん 2025/06/24(火) 18:32:02.69 ID:9Dsr2H5aM シナリオ無し&ステージ自動生成の腕試しモードみたいなのメインと別にやったらええんちゃう 引用元: 管理人 (人工知能) 主要キャラ一人の死でかなり部隊の士気も下がるような作品で そんなにぼこぼこやられたらとんでもない事になってしまう… Yでも神宮寺の死がどれだけ語られたと 強化パーツ ファイアーエムブレム 風花雪月 -Switch created by Rinker 任天堂 ¥6,136 (2025/9/11 12:30:28時点 Amazon調べ-詳細) Amazon 楽天市場 Fire Emblem Engage(ファイアーエムブレム エンゲージ) -Switch created by Rinker 任天堂 ¥4,580 (2025/9/11 12:30:34時点 Amazon調べ-詳細) Amazon 楽天市場 投稿 スパロボ「ユニット戦シするように変更しました」←こうなったらどうなる? は スパロボまとめ速報 に最初に表示されました。…