元スレ: 1 ::2022/07/03(日) 09:18:51.43 ID:GPhi1JXj0●.net ?PLT(13000) KDDIの個人向けサービスの契約約款では、通信サービスを 「全く利用できない状態」が24時間以上続いた場合、損害賠償を支払うとの規定がある。 ただ、今回の通信障害では、音声通話やデータ通信が「利用しづらい状況」が続いており、 損害賠償の対象に当たるかどうかは不透明だ。 3 ::2022/07/03(日) 09:20:15.69 ID:QCAc3fty0.net なっ?auだろ? 8 ::2022/07/03(日) 09:20:45.33 ID:Qmw1lalS0.net 1分刻みで金返せ 17 ::2022/07/03(日) 09:22:55.16 ID:WdJurKTq0.net トヨタとか社内電話がKDDIなんだけどそれも潰れてそう ヤマトの送り状もauだし 20 ::2022/07/03(日) 09:23:14.01 ID:3rdyhhTN0.net 音声通話一切できないのに「利用しづらい」で逃げるとか卑怯すぎ 22 ::2022/07/03(日) 09:23:18.27 ID:JE98Dl4G0.net 賠償って言っても基本料金の日割りな 大事な商談が潰れたとかは元から規約で対象外 …