なぜかフランスの若者から人気に火が付いた…社員でさえ予想できなかったシチズンの"爆売れ"腕時計の正体 もともとはアジア向けとして展開した商品だったが… | PRESIDENT Online(プレジデントオンライン)シチズンの「TSUYOSAコレクション」が、フランスの20~30代の若者の間で大ヒットし、話題となっている。本来アジア向けに企画されたこの機械式腕時計は、SNSやYouTubeを通じてフランスの若者が「TSUYOSA」と名付け、拡散。鮮やかなデザインと手頃な価格が支持され、欧州売上の約2割を占める過去10年で最も売れた商品に。社員も予想外の成功で、若者の「時計離れ」を覆す現象として注目。SNS時代ならではのユーザー主導のトレンドが話題性を高めている。[シチズン] CITIZEN TSUYOSA Collection AUTOMATIC 自動巻き メンズ 腕時計 NJ0150-81A サファイアガラス ホワイト シルバー 海外モデル [並行輸入品][シチズン] CITIZEN TSUYOSA Collection AUTOMATIC 自動巻き メンズ 腕時計 NJ0151-88Z サファイアガラス オレンジ シルバー 海外モデル [並行輸入品]…