
412: 名無しのトレーナー 26/06/27(土) 00:32:30 ID:VN.h0.L45 今回のダービー終わったらしばらく逃げ愛者は天国タイムかねぇ 417: 名無しのトレーナー 26/06/27(土) 00:32:58 ID:Fy.ih.L53 >>4123600の逃げって天国か? 420: 名無しのトレーナー 26/06/27(土) 00:33:13 ID:wM.lj.L53 >>417地獄だねえ! 427: 名無しのトレーナー 26/06/27(土) 00:34:05 ID:VN.h0.L45 >>417よく考えたらスタミナやばそうやな 421: 名無しのトレーナー 26/06/27(土) 00:33:18 ID:fc.1b.L51 長距離の逃げスタない上にそもそも3600で逃げが地獄やろ 423: 名無しのトレーナー 26/06/27(土) 00:33:25 ID:r5.p7.L32 わからんけどとりあえず3600で逃げがそうそうやれるイメージが湧かんけどどうなんや 425: 名無しのトレーナー 26/06/27(土) 00:34:01 ID:yn.wp.L71 >>423一番強そうな最速加速も潰れてるし、さすがに無理ありそうな気はするんだよなぁ…でも逃げ愛者はそれを乗り越えてきそうだから分からん 442: 名無しのトレーナー 26/06/27(土) 00:35:16 ID:r5.p7.L32 >>425そうよねぇまあうん、いつもの(長距離以外の)逃げって感じよね 431: 名無しのトレーナー 26/06/27(土) 00:34:22 ID:wM.lj.L53 >>423中距離以上にスキル不足で吐き気がしてるわよ加速はできるけどさあ… 426: 名無しのトレーナー 26/06/27(土) 00:34:02 ID:Ly.e6.L9 3600で大逃げしろ 428: 名無しのトレーナー 26/06/27(土) 00:34:08 ID:6H.1b.L12 現実やと長距離は結構逃げ勝ってるしゲームでも一緒やろなぁ 430: 名無しのトレーナー 26/06/27(土) 00:34:20 ID:eo.r9.L44 どうだろ次のチャンミはスタミナ問題と加速性能高そうなトプロがかなり強そうだし大逃げ出すのも困難そうやし中山2000LOHもLOHの性質上大逃げは封印したほうが良さそうやし毎日王冠チャンミはスズカ次第かなぁ 432: 名無しのトレーナー 26/06/27(土) 00:34:23 ID:Wv.lj.L29 3600は終盤の始まりが直線じゃないから万里使えんのやろ?逃げは終わりやん 438: 名無しのトレーナー 26/06/27(土) 00:34:57 ID:wM.lj.L53 >>432代わりにアンスキ+あっぱれで補える追い比べ狙うようなコースじゃないから気兼ねなくアンスキ使えるんだけど… 441: 名無しのトレーナー 26/06/27(土) 00:35:12 ID:eo.r9.L44 >>432なんとアンスキが使えます セイちゃんどうしようね(切れ厳選考えるとドロワのほうが育成しやすいんだよねぇ) 436: 名無しのトレーナー 26/06/27(土) 00:34:55 ID:fc.1b.L51 加速より終盤の速度差よ 439: 名無しのトレーナー 26/06/27(土) 00:35:01 ID:7P.1b.L15 次のチャンミはカフェー引いた人くらいしか”ガチンコ”でやらなそう 444: 名無しのトレーナー 26/06/27(土) 00:35:46 ID:eo.r9.L44 まあなんというか猫マヤでアンスキ積むのが一番安定すると思うわ 446: 名無しのトレーナー 26/06/27(土) 00:35:49 ID:r5.p7.L32 加速の問題じゃなさそうな距離なのがね 447: 名無しのトレーナー 26/06/27(土) 00:35:53 ID:Ib.1b.L48 カフェーにクリドリジャ添える 448: 名無しのトレーナー 26/06/27(土) 00:35:54 ID:t7.5e.L40 カフェーは配布やろ? 467: 名無しのトレーナー 26/06/27(土) 00:38:00 ID:eo.r9.L44 そういや次デバフ禁止やけど固有や進化スキルは禁止対象外やから一部スキルが悪さしそうやな 478: 名無しのトレーナー 26/06/27(土) 00:38:40 ID:wM.lj.L53 3600mで必要そうな回復スキルが金3+超長距離回復◎とかふざけんなあっ!!(イリテツ視聴中 480: 名無しのトレーナー 26/06/27(土) 00:38:55 ID:zy.e6.L73 ハロライスでかかった相手絶対15すマンとか出来そうまあライスはシコれないからチャンミに出せないんだけど 482: 名無しのトレーナー 26/06/27(土) 00:39:21 ID:VN.h0.L45 >>480誰ならシコれるんだよお前は 487: 名無しのトレーナー 26/06/27(土) 00:39:50 ID:zy.e6.L73 >>482「ファンボ」で待ってるで 481: 名無しのトレーナー 26/06/27(土) 00:38:55 ID:eo.r9.L44 次のチャンミでハロウィンライス刺さったりしますかね? 483: 名無しのトレーナー 26/06/27(土) 00:39:29 ID:t7.5e.L40 私の性癖には合っていますよ! 484: 名無しのトレーナー 26/06/27(土) 00:39:40 ID:fV.nw.L10 自前金回復2つのウマ娘がおるじゃろう? 488: 名無しのトレーナー 26/06/27(土) 00:40:00 ID:7P.1b.L15 せっかく新米すり抜けたのに古米になっちゃうよ 489: 名無しのトレーナー 26/06/27(土) 00:40:01 ID:4R.ag.L17 今回のチャンミでも仕上がってるハロライスがおったで強かった 490: 名無しのトレーナー 26/06/27(土) 00:40:01 ID:OB.ie.L28 白ダイヤとハロ釈迦あたりのスタミナグリード2連打は効いたりするんかなそもそも回復過剰になりがちならあんまり意味ない気はするけど 引用元: 【おんJ】ウマ娘 プリティーダービー部 第12871レース 管理人 長距離の逃げは厳しそうだけど、中距離リグヒは逃げで頑張るのが無難かなあ…