
0: 名無しのトレーナー 26/06/28(日)12:13:39 No.1444253700 今から23時間ミスビクトリア聞けるのだ 1: 名無しのトレーナー 26/06/28(日)12:15:30 No.1444254289 きみけすのだ 2: 名無しのトレーナー 26/06/28(日)12:19:46 No.1444255558 >今から23時間ミスビクトリア聞けるのだ今日だけは人を殴っても良い法律に変えてほしいのだ 3: 名無しのトレーナー 26/06/28(日)12:23:05 No.1444256662 明日からのガチャの方が大事なのだ 4: 名無しのトレーナー 26/06/28(日)12:27:58 No.1444258230 2位だったのだまあ実力負けなのだワハハ 5: 名無しのトレーナー 26/06/28(日)12:28:49 No.1444258497 今回は本気じゃなかったから3位でも全然気にしないのだ 6: 名無しのトレーナー 26/06/28(日)12:31:54 No.1444259506 全員金不発してたのだ出遅れて順位で大量にスキル不発してたやつが一番早くて出遅れへの憎しみが募るのだ 7: 名無しのトレーナー 26/06/28(日)12:32:47 No.1444259791 >今回は本気じゃなかったから3位でも全然気にしないのだ涙拭くのだ 8: 名無しのトレーナー 26/06/28(日)12:35:44 No.1444260846 お相手が王手を信じた者だったのだぽかぽかマッチングのおかげで1-3位独占勝利気持ちいいのだワハハ 9: 名無しのトレーナー 26/06/28(日)12:35:57 No.1444260930 チャンミは遊びガチはlohなのだ 10: 名無しのトレーナー 26/06/28(日)12:37:20 No.1444261398 Bだけど聞けるのだ 11: 名無しのトレーナー 26/06/28(日)12:38:09 No.1444261676 >Bだけど聞けるのだAで聞くビクトリアとBで聞くビクトリアは違うのだなワハハ 12: 名無しのトレーナー 26/06/28(日)12:41:24 No.1444262829 ミスBクトリアの方が本物になってしまうのか!? 13: 名無しのトレーナー 26/06/28(日)12:43:32 No.1444263657 マスチャレクリアしましたかのだ 14: 名無しのトレーナー 26/06/28(日)12:47:17 No.1444265068 対面と自分のアイ同士でデッドヒートになったのをゴール前ハナ差で差し切られて負けてハイハイクソゲー感はないけど死ぬほど悔しいのだ…でも不思議と爽やかな悔しさなのだ…いや割と苦労して育てた差し勢がなんの成果も出せなかったのでやっぱクソゲーかもしれんのだ 15: 名無しのトレーナー 26/06/28(日)12:49:28 No.1444265795 ビクトリア聞いてたらエクスタシー感じてきたのだ 16: 名無しのトレーナー 26/06/28(日)12:52:36 No.1444266952 Ms.Victoriaはアイちゃんによく合うのだ… 17: 名無しのトレーナー 26/06/28(日)12:52:55 No.1444267062 今シナリオはチャンミ全勝だったのだ最後に負けたの長距離チャンミだからまた負けそうなのだ 18: 名無しのトレーナー 26/06/28(日)12:55:42 No.1444268032 自分のアイにボコボコにされてたクロノが最後だけ勝ったのだ 19: 名無しのトレーナー 26/06/28(日)13:02:54 No.1444270598 スキル不発しまくった先行スペが中段から固有出してぶっちぎったのだ勝てばよかろうなのだ 20: 名無しのトレーナー 26/06/28(日)13:36:54 No.1444280873 ウインディちゃんは今日から勝率調整教徒なのだ 引用元: 管理人 アイちゃん先頭で勝ったなガハハと思ってたところに、ハナ差で最後の最後に嫁ジェンチルさんに差し切られて負けたのだ。悔しくなんてないのだ…のだ…とまあ、US4のキレ付きで完全に実力負けと言える内容だったので嫌な気持ちにならなかったのが幸い。最後にビクトリア聴きたかったなあ……