
753: 名無しのトレーナー 26/06/27(土) 01:08:51 ID:fc.1b.L51 今回シオンに進化追加来たの驚いたわ実装からそんな経ってないし別に弱いわけでもないのに 754: 名無しのトレーナー 26/06/27(土) 01:09:27 ID:fc.1b.L51 正直他に進化追加してあげた方が良いキャラいっぱい居ない???って思った 756: 名無しのトレーナー 26/06/27(土) 01:09:52 ID:zy.e6.L73 >>754ダイヤ使えないんだから正月ダイヤ強化してやれとは思った 759: 名無しのトレーナー 26/06/27(土) 01:10:10 ID:9j.lj.L9 >>754なんか回復効果付いてたしシオンサポ使えないから許してね☆だと思う 764: 名無しのトレーナー 26/06/27(土) 01:10:49 ID:fc.1b.L51 >>759その理屈ならドトウとダイヤの方が 757: 名無しのトレーナー 26/06/27(土) 01:09:56 ID:eo.r9.L44 進化スキルはもっと手軽にテコ入れしていってもいいのよみたいなとこあるどうせ上位キャラは変わらんだろうし 762: 名無しのトレーナー 26/06/27(土) 01:10:30 ID:Ly.e6.L9 シオン実装の頃はメガイルミのトークショー観に行った記憶ある 768: 名無しのトレーナー 26/06/27(土) 01:11:35 ID:fc.1b.L51 というか長距離とはいえたぶんエバヤン使うことになるだろうし 769: 名無しのトレーナー 26/06/27(土) 01:11:43 ID:eo.r9.L44 強サポカ出すんならキャラも新衣装で強めで出してくれればバランスいいんだけど、まあ実装時期のアレって難しいんだろうねぇ 773: 名無しのトレーナー 26/06/27(土) 01:11:59 ID:OB.ie.L28 そもそも育成シナリオありに戻るけどシオン大丈夫そうか? 774: 名無しのトレーナー 26/06/27(土) 01:12:06 ID:Fy.ih.L53 シオンは実装即ワイ厩舎に有馬チャンミのプラチナ持ち帰ったんだよね 778: 名無しのトレーナー 26/06/27(土) 01:12:19 ID:NS.ih.L26 ふいんきでウマ娘してるけど、シナリオリンク無くてもエバヤン>シオンは確定なん? 782: 名無しのトレーナー 26/06/27(土) 01:13:12 ID:zy.e6.L73 シオン見た時にうーん強いけど数ヶ月後にアニバで来るだろうオルフェの方が強いやろなぁとか思った記憶がある正月CBだったかもしれん 783: 名無しのトレーナー 26/06/27(土) 01:13:17 ID:fc.1b.L51 エバヤンのあの練習性能にリンクは関係ないし 786: 名無しのトレーナー 26/06/27(土) 01:13:30 ID:OB.ie.L28 ラーメンがどう転ぶかはわからんけどエバヤンの絆ゲージの低さ結構きついんよな 790: 名無しのトレーナー 26/06/27(土) 01:14:38 ID:fc.1b.L51 シオンは典型的なG1勝ってないからこそ特化にされてなくてどこでも使える性能やからな 792: 名無しのトレーナー 26/06/27(土) 01:14:41 ID:Ly.e6.L9 今後のシナリオで絆に対する何かしらのバフ掛けてこないのはまあ無いでしょ 795: 名無しのトレーナー 26/06/27(土) 01:14:49 ID:r5.p7.L32 どっちにしろシオン持ってねえからエバヤン突っ込んでごまかすんや 796: 名無しのトレーナー 26/06/27(土) 01:15:01 ID:t7.5e.L40 >>795ワイも 800: 名無しのトレーナー 26/06/27(土) 01:16:08 ID:w0.7a.L26 >>795ワイシオン 未所持メノ 1凸スピダイヤ 未所持 ヤバイ 806: 名無しのトレーナー 26/06/27(土) 01:17:44 ID:r5.p7.L32 >>800ワイはシオン持ってなかったから年末泣きながらメノ引いたわ…… 811: 名無しのトレーナー 26/06/27(土) 01:18:44 ID:w0.ih.L26 >>806ワイ、イナリ完凸にしたわ… 812: 名無しのトレーナー 26/06/27(土) 01:19:04 ID:r5.p7.L32 >>811ワイはイナリは手が回らなくて無凸しかねえ… 798: 名無しのトレーナー 26/06/27(土) 01:15:45 ID:yn.wp.L71 シオンちゃんはスキル4なのだけが面倒 引用元: 【おんJ】ウマ娘 プリティーダービー部 第12871レース 管理人 なんでシオン…というより、3キャラくらい追加してもいいのにとは思う。そんな工数がかかる実装じゃないだろうし…