1:名無しさん@おーぷん: 25/06/01(日) 07:05:53 ID:QBKm 妹が可哀想過ぎた話や 2:名無しさん@おーぷん: 25/06/01(日) 07:06:20 ID:oIP7 ほなワイちゃんが引き取るで子供ごと 4:名無しさん@おーぷん: 25/06/01(日) 07:07:23 ID:QBKm 経緯としては妹と妹の夫は血液型が両方血液型がA型やった それで妹が23の時に娘を出産した そして普通に順調に育ったんやがしばらくして娘の血液型がAB型と判明したんや 5:名無しさん@おーぷん: 25/06/01(日) 07:07:52 ID:oIP7 ふむ 8:名無しさん@おーぷん: 25/06/01(日) 07:09:28 ID:QBKm それを聞いて妹の方は 「あれ?なんでなんだろ?」って困惑したらしいけど夫がブチ切れて 「お前不倫しただろ。この淫乱が!」ってブチ切れて妹を殴ったらしい。 その後蹴りも入れて酷い感じやったらしい 妹は 「不倫なんかしてない。誓ってしてない」って言ったけど夫は 「言い訳なんかすんな。このクズ女。この娘も淫乱女の娘じゃ碌な女に育たねえな。最悪だよ」 ってブチ切れたらしい 10:名無しさん@おーぷん: 25/06/01(日) 07:10:34 ID:QBKm それで妹が 「じゃあDNA鑑定しよう。それで原因が分かるから」 って言ったけど夫は 「時間稼ぎかよ。クズが。まあ良いよ。その代わり結果出たらたたき出すからな」 って言ってた…