1: 匿名 2026/06/27(土) 15:26:36 良い事も悪いことも、異国の風景と共にこちらに思い出話を書いていきませんか? 私はアジアに駐在。 人生で初めて仲間外れ、いじめにも遭いましたが今となっては一生の友もでき良い思い出です。 プール、ジム付きのロビーラウンジのあるマンションなんて日本では絶対に住めないので良い経験でした。 野犬に追いかけられ、現地人に迫害され追いかけられ、市場でぼられて大喧嘩して。 暑い時期のおっさんの腹。 空気が悪すぎて暗黒に染まった世界は2度と体験できないなぁとしみじみ思います。 駐在妻の皆さん思い出話をどうぞ!…