1: 匿名 2026/06/27(土) 20:26:44 「何回泣いてるんだよ」 佐々木朗希、動揺した降板後ベンチに米注目「彼はまだ若い…」心配の声米大リーグ・ドジャースの佐々木朗希投手は26日(日本時間27日)、敵地パドレス戦に先発登板。5回途中3安打6四氏球3失点で今季5敗目(3勝)を喫した。降板後にはベンチで瞳を潤ませるシーンがあった。THE ANSWER スポーツ文化・育成&総合ニュース・コラム 米大リーグ・ドジャースの佐々木朗希投手は26日(日本時間27日)、敵地パドレス戦に先発登板。5回途中3安打6四氏球3失点で今季5敗目(3勝)を喫した。降板後にはベンチで瞳を潤ませるシーンがあった。 米中継にも映っていたこのシーン。米ファンから「ササキは自分の仕事に超情熱的なやつだ。ダメな試合でも全く気にしないようなスターより、彼のほうが自分のチームにほしいね」「ドジャースは好きじゃないが、これを見るのも嬉しくない。彼はまだ若いし才能がある。こんな登板もあるよ」「何回泣いてるんだよ」「やめて、私も泣いちゃう」「この男に同情するが、MLBの投手なら打たれ弱くちゃダメだよ」など、心配や奮起を促す声が寄せられた。…